勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2007-02-25 (日) | 編集 |

西王座戦決勝(10R)
64     
西決勝メンバーには中部のドン山田が乗りましたので、何か並びがきな臭いような
感じが致しますが?・・・作戦でもあるのでしょうかね
山田は、村上・小嶋の逃げや捲りの3・4番手狙いは明白で、3角過ぎからの捲り狙い。
九州も切り替え君の加倉が居ますので、纏まりはしないでしょう!
小嶋も逃げたら末脚もたんでしょうから、一発の捲り狙いとみます。
ポカもある小島ですが、今回は買わない訳にはいかんでしょうね~。
小嶋不発なら山田からでしょうか・・・

1-357-23457
5-137-12347

東王座戦決勝(11R)
64       
やはり岡部は別線勝負を選択しましたね。それに齋藤が付くようですが・・・
白戸が居ますが、友和の先行1車的な様子が強いです。
従って、友和のペース駆けでしょう。後ろが競りになれば岡部の捲り頃でしょうが、
競りは無いと思いますね。。。。ただ、白戸が不気味で、前受けから飛び付きもありそう。
すんなりなら、有坂と友和の折返しからで、競ったら波乱気味の岡部から飯嶋・神山
あたりの絡みでしょうか?

1=5-23479
1=4-578  
2車単で、4=5  4=39

FⅠ決勝(5R)
64     
栗田は同地区が付かないので捲りではないでしょうか?
中村が逃げそうなのですが、吉田も地元の幸田と内田が付きますので、男気先行も
ありそうで不気味です。(どちらかと言えば吉田が果敢に行きそうと思っていますが)
中村が得意のカマシ先行なら坂上が恵まれ、吉田が果敢に行けば幸田より内田では
ないでしょうかね。中村と吉田がやり合えば栗田の捲りってことで・・・

7=3-12459  
7-45-12345
2-1479-1479

おまけで、熊本記念の宣伝を・・・
合志1



テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
おっ、参戦ですネ
私、今日は有り金勝負で、西王座に831,835,571のBOX、東王座に4=8-全車で投票しました。

1月4日に300点みずほ入金で奈良記念までズーッと遊べたのに、東西王座前の300点入金は今日の危機を乗り越える事が出来るでしょうか?ってとこです。

先捲さんの予想を見たら追加したくなりました。
残高0点になったので前売SCに行ってきます。
熊本記念の資金にと思います。
2007/02/25(Sun) 11:49 | URL  | マリちゃん #-[ 編集]
参戦させて頂きます!
どうも・・・(~_~;)
久々に参戦させてもらいます。(笑)

いや~予想は余り自信ありませんよ!
東西共なにかありそうで怖いです。
人間のする事ですから、上手く運ばない気もしてます。
2007/02/25(Sun) 12:01 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
強かったです。
優勝した小嶋選手&友和選手は人気通りの強いレースを見せてくれた感じがしました。

やはり自信を持ってレースに挑む選手は強いと思わせてもらいました。

頭だけは当ってもどうする事も私は出来ませんでした(笑)

今回は合志選手は落車途中欠場。前回も落車で今回も落車で次回の地元記念が心配でなりません。
誠一郎選手も悪い面ばかりが目立ってしまい残念でなりませんでした。
今日は先行して力を出し切ってもらいたかったです。

私の地元から参戦した阿部選手と藤原選手も目立つ事もなく終わってしまいまして次回は頑張ってくれると期待しております。

今の時期も私の住んでる所は全く雪がありません。
温暖化そのものを感じてます。
2007/02/26(Mon) 07:47 | URL  | 競輪ふぁん #-[ 編集]
お久しぶりです^^;
大変ご無沙汰してました。仕事の方は落ち着きましたか?
熊本記念では合志はやっぱりと言うか欠場になりそうですが、先捲さんのご活躍を期待してます。では、とりあえず。
2007/02/26(Mon) 17:27 | URL  | ゆー坊 #uubAg8zE[ 編集]
熊本競輪のHPが
新しくなってる。
BBSはないみたいだけど・・・記念に向けて頑張ったのネ。
先捲さんのはちょくちょく変わってるけど。
私が初めて見た時、マウスの動きで星が流れて、綺麗だなって思いました。

宇都宮はやられました。青森では明日から千葉FⅠ場外で、終わると熊本記念と500バンクの連続です。
何か前にあったね、このパターン、怖い!

なので、千葉はやらないで小倉にして熊本突入とします。

2007/02/26(Mon) 21:51 | URL  | マリちゃん #-[ 編集]
どうも(~_~;)
競輪ふぁんさん>
温暖化は顕著に表れていますね。
こちらでも、2月なのに21度とか今日も18度の予報が出ています。

合志は昨日(26日)、GⅠ優勝の祝勝会が市内の某ホテルで開かれたようで、本人も元気に出席したようですが、熊本記念出場は???状態のようです。
非常に残念。

ゆー坊さん>
お久しぶりですね(笑)
我が地元は、日本一の長走路ですから、何があるか分りませんので頭痛いです。
でも、当然のことながらズブズブや切れ足のある追い込み選手を押えるのはセオリーかと・・・

マリちゃんさん>
すんませんね~。HPデザインをころころ変えまして(笑)
なにせ移り気なものでして・・・

そうなんです!!熊本競輪HPがリニューアルしています。
まだBBSは無いようですが・・・
地元記念は頑張りますよ!
2007/02/27(Tue) 07:30 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
