勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2007-02-12 (月) | 編集 |
最近はメッキリ競輪と距離が出来ておりますが・・・
昨日、8Rくらいから参戦するも10Rは2,3着が逆で・11Rは3着の小嶋社長は買ってないという何ともお粗末な結果で終ってしまいました。
PC口座に残金が無いので、場外参戦を余儀なくされてますので、今日は気合を入れて準決に向かおうと思っております。

振りかって見ればブログのほうも2月は始めての更新282
いささかサボりすぎですかね~。
来月には一段落出来そうなので、ボチボチ更新率と競輪参加率を上げようと思います。

さて、静岡準決

8R準決C
64     
金子は試行錯誤中で、調子↓なので1着権利では難しい。
ならば村上が最有力ですが、普通に逃げては末脚が持ちそうもないのが現状。
ここは捲りに構えそう・・・?でも、岡本も逃げるかなあ
一応、村上本線で逃げ・捲りの両面で押えます。

2=9-147  2-17-179


9R準決B
64   
二分戦ですか・・・でも逃げ足があるのは渡部。
渡部のペース駆けで藤原の飛び付きもありそう、でも渡部は絡むとみます。

1=9-2357  1-7-2359


10R準決A
64       
細切れ戦になりましたね。矢口と福田がモガキ合えば小嶋で間違いない。
矢口主導権ダッシュなら番手の手島から・・・

9-1-237  9-2-157  
押さえで、2-57


11R準決A
64     
難解なレースですが、番組屋さんは藤田と田村のモガキ合いで、新田の捲りをきたいしたような組み合わせを作ってきましたね~。(笑)
でも、そんなに上手く行くでしょうか?九州は二段駆け体制が取れますし、
新田より先に仕掛けてくると思いますよ?
ここは、九州と言う事でGPコンビに期待。

3=9-1257   5-139-1239 

稲村はイマイチの感がありますのでね、よくて3着ではないでしょうか?
まあ最終的には出目も参考にしながらの購入になります。


テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
