勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-03-06 (月) | 編集 |
熊本記念三日目結果
準決4レース
8R準決C
←⑧2 ⑦(34)6 ①95  ⑦海老根の後位は競り
7-9=1  7-19-2
結果 9-5-1  海老根が飛んで、松本ラインで決着(現地で押さえで購入)

9R準決B
←③7 1  ②96  ⑧4 ⑤  ①兵藤自力含み。混戦模様
137BOX 1=2-357  2=3-157
結果 8-2-7  菅原の頭など思い付くはずもなく・・・

10R準決A
←④ ①5 ⑥38 ②97   ④石橋は自力。高田のメイチ駆けで小野にも勝機?
9=2-13457  1=5  9=4
結果 1-2-5  市田ライン押えるも、両慎太郎に裏切られる。

11R準決A
←④3 ①8 ⑦2 ⑥ ⑨5  細切れの混戦模様。力で小嶋か?
1=5-2789  1=2-578  2=7
結果 5-9-3 荒井の嘘つき。と言う事で、小倉・佐々木の相性と萩原カマシでゴルゴの前残りを押える。

定かではありませんが、荒井談話『合志が付く時は、気持ちよく先行します』
と言ったそうな・・・分かりませんけどね?

そろそろ滑走路の本領発揮となりそうな気配ですかねえ~。

しかし、8・9Rで残るべき人が残れなかったので、明日の決勝はイマイチ感が漂いましたね。
海老根も兵藤・神山も競輪は展開次第といいますが、もう少し自分で流れ(展開)を引き寄せるような走りをしてもらわないと・・・
海老根君との相性は最悪ですな。(笑)
熊本は相性の良い、小倉か山崎の優勝というのが見えてきたような気がします。



テーマ:競輪
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
今日は大ちょんぼ
7Rから参戦で的中もマークシートの金額の単位を塗り間違え一桁少ない配当になりプラスのはずが大トリガミ(爆)8Rは抑え的中で元に戻し終了。流れが悪い時は退くのも必要。9~11Rは・・・やっぱり買わなくて正解でした(笑)合志・小嶋は四国ゴールデンコンビにやられて残念でしたね。明日の決勝はメンバー的に山ちゃんの優勝か?
2006/03/06(Mon) 16:48 | URL  | ゆー坊 #uubAg8zE[ 編集]
ゆー坊さん>
準決BCからは、残るべき人が残ってないので決勝の売れ行きが心配です。(笑)

山崎に松岡が付くのでしょうかね?
小倉も熊本で優勝経験有りますし、相性が良さそうなのでね・・ま、佐々木次第でしょうが。

今日は、8Rで海老根が飛んだら・・9-1=5かなと思い押さえでGET。
9Rは、富の2着付けも菅原の頭は買ってないし・・・
10Rは、両慎太郎にスッポカされるし。
しかし、11Rは5=9-3  2=7-3を押えてまして、ちょい浮きで終了でした。
2006/03/06(Mon) 17:18 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
参りました。
合志選手が決勝に乗れなかったのが残念でなりません。
荒井は初日の様な感じでレースしてくれればと思っていたのですが・・・
やはり2車というのが荒井を狂わせたのでしょうか?
荒井のレースはいつも極端ですね!
海老根には程ほど愛想がつきました。
もっと頭を使わなくては・・・・・・
同じパターンで勝てるほど競輪は甘くない!
2006/03/06(Mon) 20:24 | URL  | 競輪ふぁん #-[ 編集]
ちゃんと浮いてるのは流石地元!
先捲さん>
ちゃんとプラスにしているのは流石ですね。私はホームバンク苦手です(爆)今開催は目標額はクリアーできそうですか?
競輪ふぁんさん>
私はエビちゃんのいるレースの相性はいいですよ~本人以外からでも一応当てれてますので。ただ、重要な場面で見すぎて仕掛けが遅すぎですよね~今日も松本は半周ぐらいしかもがいてないのでは?明日こそ、エビちゃんから取らせてもらいます。

九州勢は地元記念でいい結果残せてませんね~日程的にも問題があるにしても寂しい限りです。決勝は是非買いに行きますよ。今のところ 山崎=小倉=村本 で当日蛭子買い(爆)
2006/03/06(Mon) 21:18 | URL  | ゆー坊 #uubAg8zE[ 編集]
寂しい限りで・・・
競輪ふぁんさん>
ねえ~、合志は可哀想でした。
昨日のメンバー表を見た時に、荒井だったので不吉な予感はしてたのですが・・・悪い方で的中です。
もう少し、中団に拘って欲しかったですね。

それよりも、ショックなのが小野。
無風で4角周って来て、連絡み出来なかったのは、力の無さを露呈しましたね。
神山も今回に限っては不通の選手でした。
もう自力は無理みたいですね・・・馬がひつようです。
馬刺し食って脚を作って貰いましょう。(笑)
それに比べ、松本一成と萩原・・・いいじゃないでか!!!
両名とも粘れてますよー。

ゆー坊さん>
チョイ浮きではね~(笑)
悔しかったのが、10Rで市田=山崎は頭にあったのに買って無かったんですよね。
おまけに、2万シューも付いてるし・・・

エビちゃんは好きなのに、嫌われてるようでして・・・(笑)
うん・・・そうか分かった! 実は私、海老アレルギーでして
食い合わせ的に悪いのでした。 カニはいいのになあ・・

目標額には程遠く、最終日次第と言うところでしょうか。
2万シュ-前後をゲットしないとダメですかねー。
出足で躓いたので、ビビッて購入額を落としてますから
回収率がさほど伸びてないのですよ。

天気も回復して晴れの予報ですし、
最終日の私的勝負レースは、7Rの前拓・8Rの海老根と10Rの合志からです。
決勝は、佐々木の逃げで市田・山崎の捲りか、村本なら差せないと踏んで、山崎が逃げる(遅めと言う条件付)展開でしょうかね。
小倉・山崎・市田・ゴルゴあたりの組み合わせで行きましょうかね。
穴目は菅原を絡ませる(3着までに)事でしょうか?
多分、四国ライン4番手には居るでしょうから・・・
富も怖いな~~
2006/03/07(Tue) 04:32 | URL  | 先捲 #9fcXTxsU[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
