勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2007-01-28 (日) | 編集 |
もう最終日ですね。
私はというと、昨日の中盤以降からやっと参戦できましたが、
カスッてばかりのオンパレードで、最終12RをやっとGETできました。
我がN君は、初日・二日目と何とも不甲斐ないレースをしており、
此方も意気消沈しておりましたが、三日目にちょっとはレースが出来た
ような事で、帰郷組みにならず最終日も走るようですが・・・
初日・二日目と一番人気を背負って、あの内容ですからヤジも凄かった
と推測されますが、まあ大舞台に弱いところがモロに出てしまったようです。

さて、決勝戦です。

64     
手島・新田が単騎の競争で、ラインが確り出来たのは北日本。
人気は、伏見から山崎・有坂あたりへの折り返しでしょうね~。
でも、山崎をすんなり出したら二段駆けなんで、誰かが何かやりそうな
気もしますが・・・三ツ石あたりのカマシとか?
新田は競り込みは無いし、手島も北には世話になることがあるので、
強引な競りは無さそうですが、有坂あたりを飛ばして・・・てのはありそう。
でも、三ツ石か新田の捲りが決まりそうな気もします。
でもって、大塚の差込・・・新田は外せないですかね~

と言う事で、4=389と9=138あたりで狙います。
9-1348-13458
2車単 4=389

さてどうなるか・・・
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
