勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2007-01-14 (日) | 編集 |
とびとびの更新で誠に申し訳ありませんん。m(_ _)m

初日は、PCで観戦しておりましたが、慎太郎を除くGP組みには「ガッカリだよ!」の連続。
合志も伸びを欠き、3着にはと思いきや・・・手島においては更にガッカリ。
競輪祭もあるので調整段階ではあるのでしょうが、GPに出場すると凄い疲れが蓄積
するのでしょうね?
不参戦で正解でした。(笑)
ただ、目を見張ったのが我が地元の松岡貴久。
同じ地元の高木との2車でしたが、カマシ気味の先行で3番手に入られた濱田に捲られ
万事休すと思いましたが、途中流して脚を溜めていたのもあって、二度踏みで追い上げの
2着は立派なものでした。
今日も合志連れてがんばれ!

さてその合志・松岡が出る8Rから・・・

ここは中部からが人気になるでしょうね。
でも、松岡を見てきていますので、試合巧者振りと力があるのも知ってますので、
我が地元勢を中心に攻めます。
合志も松岡を残しにかかるでしょうから、合志頭固定で紐に松岡・山田・山口・三ツ石の
3連単が軸です。押さえで山田=合志-佐々木・山口の

5-1267-1267 
5=7-18

優秀は・・・難しいですが、ここでは一番信頼感がある北日本勢から
伏見の頭固定で慎太郎・後閑・菊地の3連単が軸で3着に小嶋を追加。

7-239-1239 で止めます
伏見の頭が外れたら諦めるしかありませんね。




スポンサーサイト
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
松岡良かったです。
昨日の松岡のレースは2車でも果敢に先行して捲られましたが2着に残った脚は良かったと思います。(高木が一瞬浜田に切り替える感じに見えたのが気になりました)

合志は完璧にコース間違ったみたいですね!
500なんだから、あのまま外に付いていけば2、3着はあったと思います。

今日の松岡-合志の熊本ラインから私は勝負します。
2007/01/14(Sun) 11:44 | URL  | 競輪ふぁん #-[ 編集]
うーん・・・
三ツ石が、あんなに早く捲りに行かなくてもいいものを・・・
ぶち壊してくれました。(笑)
あれじゃあ、山田に捲って下さい・・・ですもんね。
でも、松岡は逃げての5着で準決には進めますのでOK。

優秀も、北日本にはガッカリだよ!・・・です。
でも、9Rの7-1-8をゲットで浮きでの終了でした。
2007/01/14(Sun) 16:56 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
