勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2007-01-07 (日) | 編集 |

ちょっと立川決勝に参戦。

11R決勝

荒井 崇博 [佐賀]   武田 豊樹 [茨城]     渡邉 晴智 [静岡]
中村 浩士 [千葉]   神山雄一郎 [栃木]     山崎 充央 [東京]
山口 富生 [岐阜]   五十嵐 力 [神奈川]    佐々木則幸 [高知]

64       

南関3車と関東2車で、他は即席の2車での細切れ4分戦ですか。
先ず先行が予想されるのはライン長い南関の五十嵐でしょう。
すんなり周れば、晴智が番手有利で抜け出しての連絡みで頭もありってとこですが、
他の自力型は強烈な捲りを放ちますのでどうなるか判りませんね。
従って、捲り決まって晴智2・3着の場合と後がゴチャ付いての南関独占ってのを
軸に予想してみます。
あとは、早めに捲られて南関絡み無しってとこも押えますかね・・・でも晴智3着あり
ただ、佐々木と山崎のワンツーとゲリラ戦得意な荒井ですから山口とのワンツーは
どうも薄いような気がしますので外す。

1-3=7  1=3-47
2-3=5  2=3-45
9=3-46
  押さえで、3-48 の2車単
2=5-139  5=19ー12379
お遊びの4=5

ちょっと買い目が多くなりますね~
直前に絞るか、オッズ見てから軽めに賭けて予想全通り賭けるか判断します。
でも、こんなところでの決着ではないでしょうか?
1=7と9=6がきたら諦めますわ!

テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
