勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2007-01-05 (金) | 編集 |
2日の別府FⅠが今年の初打ちとなりまして、3日まで参戦して4日の決勝は欠場。
両日とも荒れまして各1レースしかGETできませんでした。
でも、こんなものでしょう・・・実力からして。

昨日から立川GⅢが盛り上がってるようですが、岡部が調子良さそうですね?
得意の千切れて自力の1着ですか・・・何時もこんな感じのような気がしますが
小嶋社長は岸和田でピン×3での優勝
まあFⅠでメンバー的にも実力が違いすぎますから、当然といえば当然ですかね。

私は8日の和歌山記念までお休みでして、明日は一年ぶりのゴルフに出かけてきます。
練習もしてないので結果は見えてますがね・・・岡部のように千切れて巻き返せず
私は離れていく事でしょうが。

最近は、競輪から遠ざかって(故意にではない)ましたので、イマイチ気分の高揚感が
有りません。。。こんな事ではイカンのですが
来月あたりからは確り参戦できると思うのですがね・・・?
仕事のせいにはしたくないのですが、今は悲しいかな時間が出来ません。
今しばらくお待ちくださいませ。

話しは変わって、吉岡引退後は九州のリーダーシップは誰が取るのでしょうか?
小野!?・・・無理っぽいですね。
荒井・・・GPレーサーの合志・・・?
まだ若すぎるでしょう。。。。従って不在=纏らずバラバラか?
でも、なんとなく上手く纏っていくと思いますが、ここは一発小野が改心して
リーダーシップを発揮してくれるといいのですが、荒井は付いて行かんでしょうね。
大塚も・・・・○○も
まっ、どうでもいいことっちゃあ、いいことですが・・・

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
