勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-12-06 (水) | 編集 |
GⅠ全日本選抜優勝。おめでとう合志!(よかったですね競輪ふぁんさん)

とうとう合志がやってくれました!
熊本初のGPレーサーの誕生です。
前回のGⅡ続いてGⅠ制覇。 小さい身体でよく頑張ったものですね。

荒井が神山に競りこみに行った時はどうなる事かと思いましたが、
冷静に脚を溜めて直線一気にゴール線めがけて突っ込みました。
GⅡの時より伸びがイマイチかと思っておりましたが、なんのなんのここ一番で
鋭い差足が炸裂しましたね~。

私も本当に嬉しいです。
来年は熊本開催なので、今度は我が誠一郎が優勝してもらいたいと切に願っております。

ほんとに良かったですね・・・競輪ふぁんさん!

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
本当に!
先捲さん本当に嬉しいです!

ずっと待ってた特別獲り、今年最後のチャンスをものにして合志のここ一番の凄さを改めて実感しました。

残るはグランプリ!
期待して待ってます。
2006/12/06(Wed) 07:24 | URL  | 競輪ふぁん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
