勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-03-05 (日) | 編集 |
熊本記念二日目結果


5R;2-9-6 高田どうしたのか?二日間とも逃げ残り。でも今日まで・・・?
6R;7-2-6 梶山が2角まで流したのを佐々木雄一が叩いて1着。出切ったら逃げないとね
7R1-7-2 菅原が小島の巻き返しを意地で突っ張っての2着 Get
8R;1-7-2 森下2着も無念の内抜きで失格。繰り上がりで萩原と市田。 市田もイマイチ感あり
9R;5-3-8 松本一成の逃げに合わせた佐々木則幸ラインで独占。神山自力出すも届かず。
ただ、松本一成も3角まで外並走で6着だが、調子は良い様に思えた。準決Cで期待が持てる。
10R1-3-7 小野-荒井で決着したが、石橋慎太郎を二日間見たが、こいつは調子良さそう。 
明日以降も要注意。 書き込みでは7抜けですが、実際は買ってました。
11R;若鷲賞(ルーキーチャンピョン) 3-5-1 松岡おめでとう!!
熊本で二場所見て信用し、3=5から勝負した甲斐がありました。
12R;8-7-5 小嶋は復調と言っていいんじゃないでしょうか?
二日間とも捲りですが、熊本を知ってるかの様な、3角立ち上がりからの捲り。
4角周ってから出切るので、捌かれず余裕の1着。小嶋も要注意ですね。
海老根は師匠の失格で気落ちしたのかな・・・?

二日間で調子の良し悪しがハッキリしてきたように思います。
私なりの感想ですが・・・
小嶋敬二・石橋慎太郎・松本一成はいいですね!
高田真幸は準決次第で判断すべきと思います。
他、山崎・佐藤慎太郎・兵藤等は何時もの出来ではないでしょうか。
心配なのは神山ですが、イマイチ分かりませんね・・・今日も連絡みしてもおかしくないのに。

さて、明日の準決はどうなります事か・・・?




スポンサーサイト
テーマ:競輪
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
ごくろうさまです~
今日はどうでしたか?今日も熊本らしくないライン決着が多かったので明日はどうなるでしょうか??どっちに転んでも予想泣かせのバンクです。。。明日の準決はB・Cは一見狙いやすそうに見えますが・・・あと、Aは自力型が多いので見にします。
2006/03/05(Sun) 18:26 | URL  | ゆー坊 #uubAg8zE[ 編集]
ゆー坊さん>
明日から参戦ですか~、頑張って下さいね。
今回は、滑走路をそう意識しないで済みそうかも・・です?
皆なマニュアルで学習したかのようでして・・・研究してますな。

↑にも書きましたが、石橋慎太郎がいいですね。
それと、松本一成もホーム逃げから粘れてますよ・・・
小嶋は余裕すら覗えます。
準決Cは、海老根で無難そうですが、松本一成も侮れません。
準決Bは、神山・兵藤・坂本あたりでしょうかね。
でも神山はイマイチなんですよ、私的には。

準決Aは見ですか?・・・(笑)
是非とも勝負してくださいよー
このクラスになると3・4番手の突っ込みがあるかもです?
4日間すんなりとは行かないと思いますが・・・滑走路
10Rの石橋の連絡みが穴目かと・・・?
兎に角、良かったですよー。。。って過去形ですね進行形ですからね。
高田に小野・・・これは小野も辛い

11Rは、波乱の予感です。(笑)
2006/03/05(Sun) 22:08 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
