勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-12-03 (日) | 編集 |

昨日は何とか9Rをゲットして、マイナスにならずに済みましたが、
今日はどうしても勝にいきたいと思っておりますが・・・果たして結果は?
初日勝負レース(8R)の中川=新田-高橋・横田  新田-高橋=横田-中川
が不発に終わり、10~12Rも頭固定で2・3着が逆という不運にみまわれ
散々な結果だったのですが、まあ最近は更に買い辛くなった中川・・・を確信した次第。
そろそろ松岡貴久に乗り換えようかとも思っておりますが・・・(爆)
残りのレースを頑張ってもらって、ワールドカップで好成績を残してもらいたいと
誠一郎には思っております。。。(私もなかなか懲りない性格なのでしょうねえ~)

二日目

 6R 誠一郎か岡部で・・・     1=3-679    1=9-2367    3=7
 7R 村上が踏ん張れるか? 3=5-129    2=19-13579
 8R 力は荒井も波乱含み   7=2-13568  1=5-23679
 9R 慎平軸に紐探し?    1-379-23579
10R 山田が伏見に競り?   1=978-24789

11R

山崎芳仁-有坂直樹-村本大輔  
佐々木則幸-小野俊之
平原康多-後閑信一  
市田佳寿浩-山口富生

6着まで準優権利であれば山崎は無理な早駆けはしないきもするが・・・?
市田は中段に拘りそうで、そうなれば佐々木のカマシもあり波乱が予想される。
また、平原と後閑も強力なので山崎ラインを外して狙ってみる。

佐々木=小野-山崎・後閑・市田・平原  平原=後閑-市田・山崎・小野

12R

武田豊樹-神山雄一郎-手島慶介
佐藤友和-兵藤一也
小嶋敬二-合志正臣
海老根恵太-渡邉晴智

初日は一番時計を佐藤に取られた小嶋が奮起の捲り?
武田がペース駆けで後ろゴチャ付けば関東ライン独占か・・・
小嶋に乗ってくる合志も面白い!

小嶋=合志-神山・武田・海老根・兵藤・佐藤
佐藤=兵藤・合志・渡邉


テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
現地参戦してきました。
こんにちは。
土曜、日曜(8Rまで)といわき平競輪場に行ってきました。
競輪場も新しくなったし今年最後の特別だったのでかなり無理しましたが決行しました。

我が地元勢の応援と合志&誠一郎の応援してきましたが合志と誠一郎を生で見れたので本当に良かったですが誠一郎選手は初日の失敗が尾を引いてるみたいで2日目の先行もかかりが悪かった感じに見えました。

スタールビー賞の特別選手紹介が野外ステージであったので目当ての合志選手見るのに必死に前に行きました(笑)
かぶっていたキャップを獲れなかったのが非常に悔しかったです。
あれだけの人がいたら普通では獲れませんよ。
合志選手は知り合い?の方に手渡ししたので絶対にむりでした。
ただ他の選手もつられて投げた感じになり危ない状況になったのは確かです(押し合いなどで)
2006/12/04(Mon) 10:58 | URL  | 競輪ふぁん #-[ 編集]
羨ましい~
現地参戦ですか? いいですね~。
お目当ての合志が見れて最高だったようですね。
書き込みからも様子がうかがえますよ(笑)
誠一郎は初日にブロックの呷りを受けて合えなく敗退しましたが、二日目も掛が悪かったですか・・・?
今日は逃切りの2着のようですが、捲りの時は見ていてハラハラしますね、やっぱ先行してもらいたいですわ。(笑)

合志は決勝に乗るようなので、是非優勝してGP出場を決めてもらいたいです。
2006/12/04(Mon) 20:44 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
