勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-12-02 (土) | 編集 |
今年最後のGⅠです。
優勝すれば、GP出場当確に成る訳ですが、獲得賞金による出場権を狙う選手には
どうしても決勝に・・・・という思いが強い事でしょう。
賞金レースでは、有坂・佐藤は○ですが、慎平・手島・市田と合志まで狙ってくるでしょう。
プレッシャーの為に、何時ものレースが出来ず取りこぼす選手も居るのでは?

個人的には、最近満足に参戦できてないので、レース感がイマイチでして・・・
別な意味でのプレッシャーが掛っております。
先ずは軽く様子見程度に買い目を絞ってみます・・・・

一次予選8R
中川・新田・矢口各ラインの3分線のようです。
先行しそうなのは中川か矢口あたりで、新田は中段からの仕掛けではないでしょうか?
中川が捲りに構えて7番手なら飛ぶ事も充分に考えられますので、そのあたりを考えて
の車券となりそうですが、私は絞って勝負の中川ラインからで・・・
  
中川=加倉・新田-加倉・新田・高橋  で先ずは勝負

10R特選

渡部哲男-佐々木則幸           荒井崇博-大塚健一郎
平原康多-神山雄一郎-兵藤一也   小嶋敬二-山口富生

先ず、荒井と小嶋の逃げは無いとすると、渡部か平原あたりが逃げそうですが、
四国両者は二段駆けっていう手がありますね。そうなれば佐々木の連帯は充分あり。
平原先手なら関東ラインあたりか? 小嶋社長は・・・買い辛いですかね・・・
ここは絞らないと買い目が多くなりますので、四国強気の二段駆けに期待。

佐々木-平原・神山・荒井-平原・神山・荒井・小嶋
荒井=大塚-神山・佐々木

11R特選

佐藤友和-有坂直樹            市田佳寿浩-佐々木龍也
武田豊樹-手島慶介-後閑信一    金子貴志-加藤慎平

武田が逃げるレースのようですが、金子が叩くかが鍵のような気がします。
市田は中段からですから、仕掛けが遅くなれば佐藤友や金子ラインに塞がれるケースも。

手島=後閑-佐藤・市田・慎平
佐藤-有坂・市田・後閑の2車単

12R特選

山崎芳仁-佐藤慎太郎-齋藤登志信
海老根恵太-村本大輔-渡邉晴智
井上昌己-小野俊之-合志正臣

地元で兄弟子連れてますからね山崎は! 後を引き出すレースをするのでは。
井上は故障明けで調子見的に先行も考えられますが・・・???です。
井上と叩き合いならばエビちゃんの捲りが炸裂ですかね。
地元ラインはオッズ的に魅力無いので、エビちゃんから狙ってみます。

海老根=慎太郎-山崎・斉藤・小野・村本 のみで・・・

なんか自信ないですねえ~~。
久々ですから購入額も抑え気味にいきます。


テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
