勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-11-26 (日) | 編集 |

S 級特進まであと1勝となった松岡貴久。
強いの一言です!
今日は昼過ぎから参戦し、直に見てきたんですが、抜けてますね脚が違いますよ。
車券は、余りの安さに3着を薄めに狙ったので外しましたけど・・・

それに、滑走路が意地悪して8レースでは85万の車券も飛び出す始末。
地元4番の上村から持ってはいましたが、5の2着は持ってなかった~、悔しい~
おまけに、一宮の最終11Rもぞろ目で5-5枠。
車券は、7=9-16 9=6-17なんてのを持ってましたので、ドキドキしましたが、
6-7-1とはね・・結果論ですが、4車BOXを買っておけばよかったです。(T_T)
こんなものですかね・・・

気を取り直して全日本選抜で頑張ります。
明日は参戦出来ませんが、次期を待たず松岡にはS特進を果たして欲しいもの。

テーマ:つぶやき・・・
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
