勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-11-10 (金) | 編集 |

捲りは紙一重で明暗が分かれます。
誠一郎は最近捲りが多いですが、観音寺初日は1着取れましたたが、
二日目は8着に終わり欠場。
横に強くないのに遅めの捲りではブロックにあい、ペダルが止まってしまいます。
着は欲しいが、先行逃切りの誠一郎が見たいです。

以上


 

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
松岡強し!
松岡選手、今日の優勝で二場所連続完全優勝の6連勝!
本当に強いの一言です。
番手の坂口選手には厳しい展開でしたがしっかり追走して欲しかったです。

91期の金澤選手も今週の弥彦で完全優勝しましたが実際生でレースみましたが強かったです。
強い選手がでてくる県は競輪場もお客さんが入るのでしょうね?
2006/11/11(Sat) 16:46 | URL  | 競輪ふぁん #-[ 編集]
お元気ですか?
競輪ふぁんさん>
お久しぶりですね(笑)
年末に向かいお仕事も忙しい時期でしょう?
私も、何だかんだで更新が途切れがちです。(~_~;)

松岡は次場所を完全優勝すればS特進ですが、レインボーカップファイナルの特選も決まってますし、次期はS級ですから思い切ったレースが出来る事で好結果に繋がっているのでしょうね。

金澤ですか・・・見てみたいものですね!
確かに、強い花形選手がいるとお客さんは入るみたいです。
さて、今日は伊東温泉を少しチャレンジしてみます。
2006/11/12(Sun) 08:30 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
