勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-11-05 (日) | 編集 |

今日は最終日ですから、有終の美を飾りたいものですが・・・

11R決勝

佐藤友和-佐藤慎太郎-加藤慎平-山口富生
武田豊樹-神山雄一郎-坂本英一
手島慶介-池尻浩一

関東が4人も残った決勝になりましたが、手島が別線で戦うようですね。
持ち点は神山より手島が上なのですが、過去の実績等・・・などで武田の番手は
神山になったのでしょう? 何処にでもある話ですが・・・
その手島が鍵を握るような気がします。

佐藤友が逃げるなら番手に切り込むのか?それとも中段に拘るか?
武田がすんなり先行なら中段取に拘るだろうが、上手く駆けそうなのは佐藤友では?
先行しなければ、慎平も切り替えるだろうし・・・慎太郎も内を空ければ慎平に食われる。
ホームバンクが33の手島がやりそうです!・・・そこを池尻が・・・?

7=1246-12346   3-578-1578


その他
9R  村上-岩見・藤野・高木-岩見・藤野・高木・三宅  今日は村上が着取りに行く

10R 渡邉-前田・大熊-前田・大熊・堤・豊田  渡邉=堤-豊田・前田

さあ頑張りましょう!

スポンサーサイト
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
先捲さんGETですネ。
さすがで御座います。
私、またしても髪の毛の無い人にヤラレル弱点を露呈してしまいました。
GⅠ寛仁、GⅢ函館、GⅡ今回、3回ともやられた。
GP確定されちゃった。毛の無い頭にサングラス載せてサ。
GPは頑張れ!GPは車券を少し買います。買えば来ないナ、きっと。

佐藤友和は先行しなかったし、慎平は読みを間違えました。
私、今日は6Rと10RをGETも、、、今度は伊東です。
2006/11/05(Sun) 17:48 | URL  | マリちゃん #-[ 編集]
折り返し無しで腹決めました
マリちゃんさん>
腹くくって、手島・佐藤友を頭に池尻付けて3着は全で勝負しました。
各3枚か2枚かで悩み、前のレースで村上に裏切られ、前拓と渡邉を折り返しておらず、無く目にあったので弱気になり結局2枚しかかっておりません。
こんなもんですね。
池尻-手島-佐藤友という穴目に5枚入れておりました(笑)

今度は別府記念で中川と共に頑張ります。
2006/11/05(Sun) 21:31 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
