勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-10-22 (日) | 編集 |
昨日は6Rで35万シューの高配当が出たそうで、競輪仲間の一人から電話がありました。
非常に声が弾んでいたので、『もしかして・・・取った?』と尋ねると、『うん!』と言う返事。
実に羨ましい限りですが・・・各一枚の6点BOXで(12,000投資)買っていたそうです。
荒れそうな気がしたそうで、各ラインの3番手を絡ませて組み合わせを決め、意を決して
の6点BOXを決行、がしかしその後20万注ぎ込んで、結局15万の浮きで終ったそうです。

でも、15万も残れば御の字でして・・・
今日は場外に行こうと誘われていましたが(そいつが2,000円の特観席に招待するそうで)
なんと、午前中の用事が出来ましてパアになりました。
人の直感というのは侮れませんね~
6点BOXを買っても外れる事もあるのですが、それが大穴に繋がるのですら。

さて今日のレースですが・・・

10Rは荒井に賭けるしかないような気がします。
荒井-吉永-斉藤・小橋  荒井=斉藤-吉永・小橋 あたりで勝負

11R
東日本勢と四国・九州の構図でしょうかね?
慎平がどうするのかが焦点ですが、こんなレースが上手いのが山崎。
従って、山崎中心に
山崎-慎平・小倉・後閑-慎平・小倉・後閑・合志
山崎-合志・紫原-合志・紫原・慎平
合志と慎平は同期で仲もいいので連帯するかもってことで・・・

テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
