勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-10-15 (日) | 編集 |

二日目最終11Rのみ参戦しましたが・・・結果は×
武田潰しで、佐々木が強引に巻き返すっていうシナリオまでは○だったんですが、
BSから慎平が捲るとは思ってもみなかった。
車券は、小倉から慎平・有坂・市田・飯嶋・佐々木・武田の2車単と
武田VS佐々木が長引いて伏見の捲り炸裂っていう展開で
有坂から慎平・市田・飯嶋・小倉・伏見を2車単で狙いました。

結局、慎平・市田・山田は買えない車券ではないのですよね~。
伏見が来る前に慎平若しくは市田が先捲を打つという展開を考えれば。
やっぱ、たま~に勝負しても取れませんね!
前のレースの125BOXを買い損ねたのが運の尽きでした・・・

京王閣記念を頑張ろうっと。。。


 


 

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
