勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-10-10 (火) | 編集 |

合志が、とうとうやってくれました。
岡部の捲りに乗ってゴール前で交わして優勝。
穴ならこれしかない!って思ってましたが、穴ではなく本命サイドに押されてましたね~。
皆、市田のイン競りで岡部の捲りが決まるところから入っていたんですか。
私も同じ熊本ですから、合志=岡部-山崎・市田・手島・阿部は買ってましたが、
配当的には、山崎ではない方がおいしかったですけどね・・・


合志は私と余り体格が変わらないので、親近感があるんですよね。(笑)
野球をしてたのも一緒だし・・・
それに、運と実力を兼ね備えてます。(私は運も実力も有りませんが)
高校時代は、熊工で甲子園出場をしてますしね、やっぱ個人が持つ運も大事なのです。


さあ、GPが射程圏内に入ってきましたよ~
九州から3人目を目指してがんばれ!

誠一郎については、今練習している外並走からの捲り追い込みが決まって良かったんですが、吉岡に交わされてはダメでしょ。岐阜は風がキツイのは解りますが、あと一と踏ん張り持たせる脚を作ってもらいたいですがね。
最近は、並走での競りの練習している所も見ましたし、色んなケースを想定しているようですから、今後非常に期待が持てます。
合志に続いてビッグタイトルをGETしてください。


スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コンビニで日刊スポーツを買って
GP見えた!合志、GⅡ初Vを読みました。
そうか、甲子園に、、、「中日の荒木より先に胴上げしたバイ」だってサ。カッコイイ!
熊本工野球部でのポジションは何処であったのでしょうか?新聞には書いてなかった。
小中高で野球なのね。ファンになります。

昨日、伊東記念の弾だけ残りました。ってカキコしたけど、間違って日程表の11月を見ていました。社杯の次は観音寺記念でした。伊東は来月でした。
う~ん、儲けれない原因あるナ~。
2006/10/10(Tue) 18:23 | URL  | マリちゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
