勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-10-09 (月) | 編集 |

さて決勝ですが、なんか面白くないメンバーが残りましたね。
福島は3人残ってますが、一人が浮いた存在でして内紛を露わにしておりますが。
山崎の先行1車的なレース展開になるのでしょうが、市田が飛びつくのか岡部が
かき乱すレースをするのかが焦点になると思います。
合志は空いた岡部からに成りますが、8番手になるようなら切り替えは当然あり。

すんなり山崎先行なら市田の捲りに合わせて、手島が出る展開になるでしょうから、
金成・手島・市田のBOXあたりが面白いでしょうが、配当は低いでしょうねえ~。
山崎もペース駆けに持ち込みたいでしょうから、残る可能性は充分ありますし・・・
ただ、3角~4角まで縺れた展開になれば、手島を利した阿部が穴としては面白いかと。
阿部-手島・山崎-ALLあたりですかね?
その辺は臨機応変に出目とも相談して決めます。

普通に考えれば・・・
金成=手島・山崎-手島・山崎・阿部・市田・合志  山崎=手島-金成
市田=手島・金成-手島・金成 このあたりなんですが、よーく考えます。


特選8Rです。
二日間は勿体無い走りをした誠一郎ですが、まだ先行してませんので、今日当りは
先行が充分考えられます。峠と金子がいますが、金子がイマイチなだけに峠なら
叩いて主導権は取れるはず。
初日の再現で紫原とのワンツーで勝負します。

しかし、岡部って男は解らん奴ですね~(笑)
集団の中で自分を出すのが下手なのでしょうかね?
一匹狼的で自分の好きなようにしたほうが、アピールできる選手なのでしょう。
浮いた存在ではありますが、人それぞれで個性がありますから頑張って下さいな。

テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
祝!優勝!
合志選手ついにやってくれました!

ずっと応援していてあと一歩が続いていただけに今日は本当に嬉しいです!

岡部の後ろを選択したのが正解でした。

だた我が地元の阿部ヤスが9着が残念です。
手島が2日目同様中途半端なレースしてくれました。
2006/10/09(Mon) 19:57 | URL  | 競輪ふぁん #-[ 編集]
合志と岡部は仲良しになったカモ!
ゴール後に2人は手を取り合っていた。
しかも、岡部から先に出した手を・・・。
岡部は地元に友達がいないので熊本に友達を作ろうとしているのです。

私、決勝車券はGETも社杯で儲けにはなりませんでした。(伊東記念の弾だけ残りました)
合志、青森の時に優勝しろ!(優勝してれば取ったのに)
頑張ってGP出てみろ!(射程圏内になったゼ)合志は小さいのにヤルな~。熊本No1だ!
2006/10/09(Mon) 21:33 | URL  | マリちゃん #-[ 編集]
よかったです。
競輪ふぁんさん>
応援してた合志の優勝、おめでとう御座います。
ほんとに良かったですね。
これを自信に繋げどんどん成長してくれると思いますよ。

マリちゃんさん>
間違いなく、今は熊本№1ですね。
身体は小さいですが、熊工野球部で鍛えられた精神力があります。
是非GP目指して頑張って欲しいものです。
2006/10/10(Tue) 07:36 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
