勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-10-08 (日) | 編集 |

昨日の二次予選9Rの誠一郎は惜しかった!
4着の浜口と1/8車輪差とはね・・・なんでもう少し早めに捲らなかったのだろう?
ここいらがイマイチ甘さが残るところですが。
準決に進むのと、そうでないのは大きな差が有ります。
今日勝って、最終日の順位決定には駒を進めて貰いたいもの。

9R
小嶋社長は中村を使って二段駆けを狙う模様ですね。(笑)
上手く駆ければ敵無しでしょうが、そう簡単にいくでしょうか?
でも、邪魔しそうな奴も見当たりませんのでねえ~。配当も安いでしょう・・・
こんな時の中川頼みで!!

3=4-1257  3=1-24  3=7-459


10R
九州コンビに期待して。

5=2-13   1=25-25


11R
武田が主導権とるでしょ。怖いのは単騎の岡部

7=3-1249  7-4-1239


12R
平原に慎平でしか!・・・強いですねえ~
市田がイン粘りしそうです。その時は新田の捲りで

1=9-2345  1-5-2349  7=3-124


さあ今日・明日と競輪三昧といきます!


 

テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
とりあえず一安心
ご無沙汰してます。

職場が変わりなかなか休みもよっくり出来ない状況になってます。

今日は休みだったので9Rから見てましたが誠一郎選手は今日も消極的でしたね!
昨日と同じ感じに見えましたし、もう少し積極的に動いてほしいです。

ただ我が地元の康雄君と合志選手が決勝に乗ってくれたので一安心できました。
(諸橋は井上の変な動きのお陰で落車に巻き込まれ残でした)
井上はタイトルホルダーになった割りにレースが小さいですね!
向日町記念も欠場?でしたし・・・・・
「自覚」がほしいです!
2006/10/08(Sun) 17:28 | URL  | 競輪ふぁん #-[ 編集]
どうも・・・!
競輪ふぁんさん>
お久しぶりです!
私も、ちょっと仕事に追われておりまして、なかなか競輪が満足に出来ない状態です。今日と明日は久々に時間が取れまして満喫しております。(笑)
そうなんですよ>誠一郎
昨日も今日も、仕掛けが早かったら連絡みできたと思います。なんか捲り一辺倒ですねえ~最近は。ただ、昨日は凄く風が強く脚を使いたくなかったとの事です・・・情けない。
2006/10/08(Sun) 18:16 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
