勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-10-06 (金) | 編集 |

共同杯のダイジェストを先ほど見ましたが、6Rの誠一郎は1着でしたね~。
村上と明田だったので厳しいレースになるだろうなと思ってましたが、
村上が流したところを見事に捲くりました。
後ろの二人も連れてライン独占と言うおまけつき。
でもね・・・明日の9R二次予選Aは何ですか!?
浜口除いた8人が自力型とは。
金子・岡部・平原・高城と兵ぞろいですよー。
いかんせん、これはないですわ~。(笑)

三日目から参戦予定でしたが、準決に残っててくれればいいんですがね。
でも面白そうな番組ですから、結果うんぬんより力を出し切って欲しいです。
合志も共同賞に乗りますし、準決が決まれば同じ番組でしょうから、
是非実現してもらいたい。

皆さんもガッポリ儲けてくださいませよ!


スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
