勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-10-03 (火) | 編集 |
競輪以外の話題は・・・と考えてみたのですが、実に何にもないのですね。(笑)
ふと以前は何を書いていたのだろうと、記事一覧を見てみたのですが、
殆ど競輪の話題ばっかでした。
ま、競輪のブログですから当然と言えば当然なのですが、話題を持たない
自分にいささかガッカリしましたが・・・
まったく無い事もないのですが、私ごときの話題で面白みがあるとは思えないし。

いつも通り競輪の話題で場を濁してみますが
非常に気が早い話ですが、来年3月の熊本記念の斡旋選手はどんなメンバーなのか?非常に興味がありまして、個人的な願望からいえば地元勢は当然、誠一郎と合志は外せません。
更に、来期はS昇進が確定している松岡貴久、島田竜二に森内あたりですかね。
地区で言えば、大塚・小野・荒井・吉岡。外は小嶋・慎平・エビちゃん山崎・阿部あたりです。
多分こんなメンバーはGⅢでは無理でしょうがね。(笑)
おーっと横田と佐々木・村上がいました。
でもホントに揃ったら凄い事ですわ! 12月から再来年の5月まで『熊本城築城400年』
のお城祭りが始まりますしね。
それに来年の12月には全日本選抜もありますし、02年のAS以来のGⅠで楽しみです。

その時に、確り遊べるように一生懸命仕事にも励みますか!



スポンサーサイト
テーマ:雑記
ジャンル:日記

コメント:
この記事へのコメント:
競輪一筋なのですネ。
その情熱が才能なのですネ。流石「火の国 熊本」ですネ!
青森の大間にも「まぐろ一筋」ってのがオリンピック以来、有名になっています。

野球ネタを2つから競輪を思う。

国体で早実が駒大に1-0で勝ちました。
今回は両校に優勝して欲しかった。(国体は延長、再試合は無しのルールで、9回での引き分けは場合は両方が優勝とのこと)
今年の高校野球は盛り上がって良かった。

競輪もGPが頂点のストーリー・・・って云うけど、、、早々に出場権を確保した選手が、今一で(これが一番悪いのかナ?)、、、高校野球から何か学んで良い考えがないかナ~と思います。感動が欲しいのです。

MLBやプロ野球もこれから佳境に入って来るし、、、GP出場権をもう少し複雑にして、GP直前まで引っ張れれば、、、ファンが納得して盛り上がる何かが、、、欲しい。

GⅠ、Ⅱ、Ⅲも、もう一工夫すれば、、、みんなで考えて日自振に教えよう。

先捲さんは早くも熊本記念の斡旋選手を考えているのですネ、良いナ~。
熊本競輪場に働きかけてください。競輪場の方でも要望する筈ですから。

戦災復興名目でスタートした競輪も戦災復興は死語になり、その存在意義を高めなくては売上は下がる一方で、、、。まさに競輪は存亡の危機にあるのです。

私も競輪ファンの1人として、、、話題が暗くなりました。(最近、車券の失敗が多いので)
ビール2缶目、行きま~す。
長くなりました。ごめんなさい。中締め!
2006/10/04(Wed) 19:57 | URL  | マリちゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
