勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-10-01 (日) | 編集 |
ご無沙汰しておりました、10日振りの更新です。(笑)
久々に競輪が出来ると思ったら、もう決勝なんですよね~。
自力型4人と面白いメンバーになってますが、北津留と菊地の若手も残っておりまして、
見応えのあるレースが予想されます。
この二人は因縁の対決ですのでね・・・どうなりますか?

11R決勝

海老根恵太-高木隆弘-海野敦男   北津留翼-小野俊之   菊地圭尚
村上義弘-前田拓也-吉永和生 

64        

周回予想は、上記したような形になりはしないかと思いますが、
菊地にラインが出来ていれば、北津留との主導権争いが予測されましたが、
単騎なので有りません。しかし、北津留が逃げれば九州3番手があり、
小野とのワンツーもありかな・・・なんて思ってます。
まあ人気になるのは、2=9と1=3あたりでしょうが、それでは面白くないので、
好調な海老根の捲りに、小野と菊地に村上あたりと小野と菊地の折り返し。

2-47-1479   2=1-3479   7=4
三連複で789

これで勝負します。


さて、来月(11月)からはやっと改修工事も終った別府競輪が始まりますね。
杮落しのFⅠ開催後に記念がありますが、我らが誠一郎の斡旋が決まったようです。
なかなかのメンバーなので是非盛り上がって欲しいものですが、小野は居ますが
大塚の健ボー君がいませんね・・・残念です。
九州の自力型は荒井に中川と最強布陣ですので、是非地元勢若しくは九州から
優勝者が出て欲しかです。



スポンサーサイト
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
おひさです(笑)
・・・小野さんが勝ちましたね~
展開も流れも向いてました。先行は翼くんがしてくれるとは思ってましたが、イン切りばかりか番手の仕事まで3番手の北海道の方がまさかしてくれるとは・・・小野さんは何か大きな仕事をしたのかな?と思うくらい楽な展開になりました。
海老根くんは落ち着いて7番手からしっかり捲るべきでしたね。3日目まで捲りなのに決勝で前々は無理がありました。村上も勝ちたかった様で捲り狙いが見え見えで・・

素直に小野君おめでとう。別府記念では今度こそ海老根くんに負けないように。
海老根君。別府記念では良い勝ちっぷり期待してイます。優勝してね(矛盾)
別府もスタンドが建ち始めたらあっという間に出来上がりそうで、来月が楽しみです。
記念は小嶋社長が来て欲しかったなぁ~追加で来て欲しいですがダメかな?
2006/10/01(Sun) 22:04 | URL  | ゆー坊 #uubAg8zE[ 編集]
先捲さん忙しいの?
私、みちのく記念は926・962なんかを持ってて629の10万取れず、京都は738・731なんかを持ってて736の15万取れずに暮らしておりました。

これから凱旋門賞がTVであるとのことで、見てやろうと思います。
武豊はGⅠ決勝にゲストで来たりする競輪ファン。ディープインパクトの世界一を応援します。
2006/10/02(Mon) 00:27 | URL  | マリちゃん #-[ 編集]
な~んだ
負けちゃった。
競馬も競輪も絶対はないネ。たてがみは可愛かったけど。
つまんないから寝る。

共同通信社杯、がんばろう!
2006/10/02(Mon) 00:50 | URL  | マリちゃん #-[ 編集]
ちょっとですね(~_~;)
更新が途切れ気味で申し訳ないです。m(_ _)m
ちょっと貧乏暇無しでして・・・
ゆっくりPCの前に座れずにいます。夜は疲れて寝てしまう状態なのですよ~
日曜日の向日町最終日は久々に場外参戦でストレス発散しに行きましたが、返り討ちに合うしまつでして・・・(笑)

ゆー坊さん>
菊地君が仕事せずに捲りを打つと思ったんですがね、それに小野が切替えて7=4なんてのを厚くいきやした。
でもって、379のBOXは持ってたんですがね・・・紫じゃなく緑色がゴールしました。(笑)
全開の小倉ナイターで誠一郎が準決を欠場したのは、妊娠している嫁さんの体調が悪くなったからだそうですよ。
共同杯と別府記念は頑張ってくれると思います。

マリちゃんさん>
ご無沙汰してごめんなさい。m(_ _)m
正直、今はちょっと忙しいんですよ・・・
どうにか更新できるよう頑張りますね!
2006/10/02(Mon) 22:44 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
