勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-09-22 (金) | 編集 |

明日から青森競輪ですね。
KEIRIN_JPを覗いて出走表見ましたが、10Rは吉岡が勝たないとおかしい
吉岡番組のような気がしますが、果たしてどうなるでしょうか?(笑)
11Rも山崎で堅そうな番組ですね。

ただ初日の特選はどうもいまひとつ勝負し辛い。
二次予選は決定してるし、イマイチ本気モードでない選手がいますのでね。
準決に至っては、わざとBとかCを目指してる輩も見かけるし困ったものです。(笑)
この仕組みは変更してもらいたい気もしますが・・・

ま、つべこべ言っても始まりませんので、此方は頑張るしかないようです。


スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
ずいぶん久しぶりな気が(笑)
今週は本命がいるF1がいくつもあり美味しい思いをしたゆー坊です(笑)特に川崎F1ではA・S決勝で成功を収めました。

先捲りさん>私はやはり本命レースの方が性にあってます。けど、昨日の京王閣で伏見外しで美味しい思いもたまにしますが。ナイターが好きになりそうです。

今回のG3は地元地区以外のメンバーが寂しいので素直に買ったほうが正解のような気がしますが、どうでしょうかね?
今日は初日ということでもあり、小額で遊びますが、それより夜のF1の方で伏見さんが出てますのでそっちに重点を置くつもりです。
2006/09/23(Sat) 12:04 | URL  | ゆー坊 #uubAg8zE[ 編集]
みちのく記念
番組屋の努力で寂しいメンバーを何とか繕った感じの特選であったが、、、。ちょっとネ。
吉岡は凄い声援でした。人気No1です。
マ~ボは頑張ったのに怒られました。

私、青森競輪を愛しているのですが、愛しきれずに初日は終わりました。
2006/09/24(Sun) 01:01 | URL  | マリちゃん #-[ 編集]
あっと云う間にFⅠ記念も最終日
そう云えば昔はS級シリーズを準記念と云った時もあった。S級シリーズもA面、B面があった。

今回は吉岡とマ~ボにやられました。

明日の決勝は山崎の先行をロスが差す!3着は合志か山幸、大穴は伊藤公人で行きます。
2006/09/25(Mon) 22:30 | URL  | マリちゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
