勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-09-18 (月) | 編集 |
今日も散々な目にあいました。(爆)
誠一郎は「なんで・どうして?」というようなレースしてくれるし、言葉もありません。
決勝は捨てた武田が来るし、後閑も差す気はないし・・・

はあ~、ため息オンリーです。


スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
同じくダメでした。
水戸黄門賞なんてネーミングが悪い、「皆の者頭が高い、控えおろう」って当たりを控えてしまった。(もう取手は忘れる)

今度は「みちのく記念」ですが、久留米記念に勝るとも劣らない、寂しいメンバーです。
吉岡は頑張るでしょうか?(気合は入れるけど→1or4コーナーの金網から叫ぶ予定)
現場参戦予定も、私の最近の競輪成績を考えればバックを踏むかも、、、。(弱気)

日々の研究を結果に生かせない、今日この頃!
「涙の数だけ、、、」強くなりたい!

明日は青森にも台風くるかも?TV天気予報で注意してってサ。
来るなら来てみろ!私はビール飲んでお利口さんに寝るだけです。怖くないもんネ。
2006/09/18(Mon) 21:30 | URL  | マリちゃん #-[ 編集]
ダメでしたか~
マリちゃんさん>
競輪は儘なりませんね(笑)
人間がする事ですから仕方ないのですが、こちらが付いていけない部分が悪いのでしょうかね?確りマークしてゴール前で交わさねばいけませんが、差せず仕舞いです何時も。

週末から「みちのく記念」ですよね。
確かにメンバー的にはウーンと考えるところはありますが、直後に共同杯GⅡが控えてますので、これまた仕方のない事かも・・・
でも、しっかり儲けてくださいよ!
マリちゃんさんのホームバンクですから~。(笑)
2006/09/19(Tue) 04:11 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/20(Wed) 16:51 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
