勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-09-18 (月) | 編集 |

昨日は散々な1日でした。(T_T)
台風は来るわ、誠一郎には裏切られるし、おまけに購入車券全てハズレ。
1・2着は当たっても3着違いとかで、フレストレーションが溜りっぱなしです。(笑)
しかーし、ここまで誠一郎を追っかけてますので、『毒を食らわば皿までも』の
心境で今日も追っかけてみますけどね。(爆)(懲りないオジサンですよ)
いつか特別の最終日、最終レースで誠一郎のガッツポーズをみるまでは・・・あるかな?

さて決勝ですが、自力型が多いので予想し辛いです。
佐々木-加藤 佐藤ー岡部 武田-後閑 吉川ー新田ー渡邉

64       

ここはあれこれ考えても無駄なようでして、単純に南関二段駆けが決まるところから
入るのが無難かな~。 それも晴智が交わして・・・なんてのが面白そう。
ここでの岡部は捨てます。佐藤が準決の桐生みたく死に役はしませんから。
武田も新田に合わされて万事休す。佐々木と慎平と後閑が注意ってことで・・・

8=3-1259  8-159  3=57


9R順位決定B
さて追っかけますよ~。誠一郎を中心に!
中川=市田と石丸  押さえ、市田-渡辺・石丸-渡辺・中川
3=75ー75  7-25-23
(3-75-75を厚めにいきます)

朝早くから、家の周りの掃除をしましたけど、差ほど散らかってなかったようです。
熊本は、最大瞬間風速33.5mでしたが、天草の最果ての地「牛深」はなんと43m。
怖かったでしょうねーー。
被害に合われた方にはお見舞い申し上げます。


スポンサーサイト
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
