勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-09-17 (日) | 編集 |
え~今日から本格的参戦予定でおりましたら・・・
なんと台風13号が直撃しそうな雰囲気でして、時間帯も丁度準決あたりからピッタンコのタイミング。 ほんと間が悪いとはこの事でして・・・(~_~;)
風もだんだんと強くなってきております。

進路も熊本には最悪パターン。
有明海を天草から長崎方面へ北上しそうですから、進行方向に向かって右側(東)にあたります。台風は時計と逆周りですから東側の方は勢いがあるそうで。。。その方向が熊本
実にまずいことになっております。

ですから、今のうちに予想してPC発売と同時に買っておきますわ!
出目がわかりませんので、かる~く押えておきます・・・

8R準決C

64 16  3(45)7  9(28)

ほお~、先行型の後は両ラインとも競りですか。これだと、吉川と浦山共に恵まれそうですが、長塚が先手ラインの後が取れれば面白いですね。
でも、力と勢い的には吉川が有利でしょう。 吉川軸に・・・

3-179-1679   1=3


9R準決B

64 34  19  56  827

武田は芦澤を使いますか! ならば競らせないようにジャンからメイチ逃げですかね?
競られてもあっさり引いて自力出すでしょう。でも、最初から自分でレース作った方が確実な気がしますが如何なもんでしょうか・・・
武田軸と失敗した時の二刀流でいきますか。

2-357-1357   5-6173


10R準決A

64 34  97  62  518

ここは解りません! 展開次第で何処が着てもおかしくないですかね。
先ず逃げそうなのが、吉田と桐生でしょうか?皆が牽制すれば新田のカマシも・・・
あれこれ悩んでも一緒ですから、最近の調子からみて誠一郎を信じ一発勝負。

9=7-1234   2=9


11R準決A

64 172  658  934

市田が中村を使うので、佐々木は中段イン詰りを嫌って後攻めから、一旦イン斬りして後ろが仕掛けて来るのに合わせて突っ張り先行とみます。
先行力上位の佐々木が主導権取ってもがき合いは長引かず四国中心。
長引けば佐藤の捲りも・・・すんなりなら市田の二段駆けですもんね。
市田を捨ててみます!(やっぱ押え程度には(笑))

3=94-14579   1=37   5=179


結構絞ったつもりでも買い目がありますね~
小銭勝負ってことで・・・
勝負Rは10Rで、9-72-127です。


テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
お気をつけて
こんばんは。
台風が九州直撃みたいですが十分に気をつけてください。
今日の取手記念は最悪でした。
小川圭二の弱さにお手上げでしたし期待した誠一郎も展開向かず残念でした。
2006/09/17(Sun) 20:18 | URL  | 競輪ふぁん #-[ 編集]
ここ数日買ってません
大分では風台風です。外は出ないでおとなしくしてます。
結果は見てますが、どうもメンバーが良すぎても買いづらいです。
とりあえず中川がんばれ!
2006/09/17(Sun) 20:41 | URL  | ゆー坊 #uubAg8zE[ 編集]
吹き返し中
現在吹き返しが凄い状態です。
今回は停電は免れたようですが、市内も停電箇所が発生しているようです。雨は差ほど強くは有りませんが突風が吹き『ぴゅ~ぴゅ~』と凄い音がしております。

ゆー坊さんもお気をつけください。
競輪ふぁんさん、心配していただきどうもです。

さて、誠一郎ですがスタート取った時点で『無い』と確信しました。(爆)
あ~8番手間違いなしと・・・
あそこで中団取り切って捲くる貪欲さが欲しいです。
でないと、いつまでたってもこの状態でしょ。
その辺は井上が一枚上手です・・・残念ですが

最悪でも順位決定Aには残らないと・・・
がっかりで、明日の参戦は微妙ですわ(笑)
2006/09/17(Sun) 21:25 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
私もTVで見ました。
九州はいつも大きい台風が来て大変と思います。先捲さん、ゆー坊さん、台風に負けないで!そして、怪我などしないよう、気をつけてくださいマセ!
青森の場合は「災害は忘れた頃にやって来る」なんですが、九州は「忘れない内に来る」ようですネ、困ったものです。被害の無い事を祈ります。
13号は青森にも来るのかな~?台風は怖いから嫌いです。

水戸黄門決勝、難しいけど、取手で取りデ~!です。
しかし、今回は難しい、当たらないにしても、答えらしき頭を絞り切れない。優勝候補が多すぎる。
2006/09/18(Mon) 01:47 | URL  | マリちゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
