勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-09-16 (土) | 編集 |

8R二次予選Aは三着が違いました・・・(T_T)
佐藤友が小川に止められて、石丸が来る予定だったのですが、
石丸は4着ですか。。。

さて、明日の10R準決Aは激戦区です!
自力型が、誠一郎に同期の吉田と新田、岡部は桐生を使うし三宅も新田が
空くだろうから新田にいくかな?それか九州の後ろってとこでしょうか。
慎平も居るし、波乱含みの番組になりそうです。
下手を打てば誠一郎の9着もありえますね・・・
ここは果敢に攻めて、後ろを大渋滞に持ち込むのが賢明か?

9RのBは武田で決まりでしょ。
11Rも市田・佐々木・佐藤友・小川・坂本あたりで決まりそうな雰囲気?
うーん!10Rはやっかいです・・・・
誠一郎がんばって!!!


スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
水戸黄門賞だって
初日は大荒れ、2日目は小荒れ、当たらない、儲けれない、日々が続いております。(2日目の8Rと9RはGETしましたが)
3日目10R、岡部は嫌いだけど調子良いみたいで怖い。難しいネ。
選手は競輪活性化のため頑張れ!
みちのく記念のプレイベントがありました。
地元選手参加の、、、行かなかった。ちょっと疲れ気味、、、。
2006/09/17(Sun) 01:08 | URL  | マリちゃん #-[ 編集]
連荘GETですか
マリちゃんさん>
8Rは、まずまずの配当ですが9Rはド本命だったですね。
そうなんです、今日の10Rは難しいですよ~
岡部は調子いい上に桐生を使うでしょ、でもそこが落としどころと思ってますが・・・二日間は自力で勝ち進みましたけど、馬を使いは余り上手ないのでね。

兎に角、誠一郎に頑張ってもらいます。(笑)
2006/09/17(Sun) 06:04 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
