勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-09-13 (水) | 編集 |
三日ぶりの更新ですが・・・なかなか更新できずにいます。
朝夕は随分と過ごし易くなり良い季節になりましたが、お陰で夜は睡魔が
襲ってきてつい寝てしまいます。
日中は、残り少なくなった今年の暮れに、あたふたしないで済むように仕事に
専念しておりますので、つい疲れが襲ってくるという状態でして・・・
従って、更新もズボラになり覗いて下さる方にご迷惑をお掛けしています。m(_ _)m

しかし、武雄はなかなかのメンバーが走ってますね~。
荒井・斉藤・有坂・山内・太田に友定ですか・・・参戦出来ないので残念。
PC投票という強い味方があるのに、今は殆ど事務所にいませんから使わず仕舞い。
携帯からは面倒なのでする気がしませんしね。
ましてや、暇を見つけて場外で・・・って、熊本だけ武雄を売ってないし。(笑)
まっ、15~18日開催の取手記念に参戦しますか!誠一郎も出るようですし。

と言う事で、楽しみな競輪は週末にとっておきます。
では・・・
そうそう、窓を開けっぱなしで寝て風邪をひかないように気を付けてくださいませ。
スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
