勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-09-09 (土) | 編集 |
先日からコメントを頂いてた皆さんに返信できなくてすみませんでした。
言い訳しますと、不精している訳ではなくちょっと仕事で疲れておりまして、
夜がめっぽう弱くなりつい寝てしまうんです。
昔は夜は強かったのですがね~(笑)

今日から地元熊本FⅠ開催。
別府で場外発売するようですが、私はよくて9Rくらいからしか参戦出来そうにありません。
明日は久々に現地参戦しようと思っておりますが・・・

オールスターは井上昌己が優勝しましたね~。
絶好調だったので展開次第では『あるかな!』とは思ってましたが。
吉岡に続き九州から今のところ2名のGP出場者決定ですが、
欲を言えばあと一人くらい欲しいところ!
誠一郎か合志あたりが乗ってほしい~~!
井上は、吉岡の馬にだけはなって欲しくないですね・・・レースがつまらなくなりそう???
悔いを残さぬように自分のレースをして欲しいです。
その結果、どちらかが優勝できれば最高。

さて、熊本ですが・・・ちょっと予想を

10R
ここは混戦模様で解りづらいですね。
ただ、地元で曲者の田川は絡みそうで、田川を絡めたBOXで狙ってみますか?
先行しそうなのは、若手の須賀あたりでしょうから、斉藤と近藤を絡めたBOXと
松尾と田島を絡めたBOX。

田川=斉藤=近藤  田川=松尾=田島  押さえ、田川=斉藤-松尾・田島


11R
ド先行の乾がいますね~。後は狙われそうですが・・・大地にね(笑)
従って、大地絡みで乾と梶應がひとつと、山田と北村に梶應と大地あたりで・・・

松本=梶應-乾・山田・北村   梶應=山田=北村

こんなんでどうでしょ???



スポンサーサイト
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
