勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-09-05 (火) | 編集 |

決勝メンバーは皆一発がありそうな輩ばかりで難しそうですね~。
井上はレースが上手くなりました。市田は村上のガムシャラ差のお陰のようです・・・?
白戸もエビちゃんでラッキーでしょうか。

問題は、市田と井上に誰が付くか?
人気は関東からで手島=武田・佐藤・市田・諸橋あたりでしょうかね???
ここはBOX買いしないと取れないようです。
手島と武田を絡めると配当が低いでしょうから、個人的には武田を飛ばして
手島・市田・佐藤・諸橋のBOXなんて面白いかな~

あとは、武田の先行1車みたいなものですから、武田は残し手島が狙われるか、
仕事め一杯して後から交わされ(愛ちゃんはイン詰り)武田・市田・井上の自力型BOX
なんてのは配当良さそうです。
若しくは、追い込み型BOX・・・(笑) 佐藤・高木・諸橋・・かあ~~でかそうですな。

さて皆さんの予想はいかに!!!?

スポンサーサイト
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
残念(涙)
今日、昼休みに我慢できずに車券を買いに行きました。

海老さん失格で当りが逃げ合志に昨日の伸び脚がなく決勝に乗れなかったのが残念でした。

明日は武田の先行一車ですね!
慎太郎は勝負するなら武田のケツでしょうね?
我が地元の諸橋君をどうしようか悩んでいます。
調子が良いのは市田と井上に思えます。

これからゆっくり考えたいですが、やっぱり合志が残念でなりません。
2006/09/05(Tue) 21:27 | URL  | 競輪ふぁん #-[ 編集]
あっ、と云う間に最終日
毎日競輪を楽しんでいると日々の流れが早い、速い!
全星決勝は武田or市田の優勝と考えました。
絡める相手はメグ(愛)に龍也(タツ)と淳太郎(ジュン)となるで、165、175、185のBOXが主力です。
手島とトカちゃんは頭髪のヤバイ人達なので「毛嫌い」しました。

もう一つ、吉岡は「みちのく記念」出場予定なので、その時は現場に行って、1コーナーの金網から「頑張れー、裏切るなヨー」と叫ぶ事にしました。
2006/09/06(Wed) 00:19 | URL  | マリちゃん #-[ 編集]
外れた!花月に散る!
気持ち良くダメ、井上は1枚も買っていない。井上のカマシに、武田も市田もダメ、私もダメ、ヘタクソ!
今日の花月園を反省しながら見ると、2車単は12R中10Rがスジであった。
競輪はスジと云うお手本のような日であった。
それを無理矢理スジ違いで、しかも3連単だもの、当たらないワ。

花月園って、そう云えば、隣の駅の生麦(生麦事件→薩英戦争)にあるキリンのビール工場直結ビアレストランで飲んだビールを思い出だす。(ビールは出来立てが美味しいのです→これ基本)
チッキショ~、悪い流れを変えるため「アサヒのプライムタイム」を飲んで早く寝る!

「横浜たそがれ~ホテルの小部屋~」ってか~!


2006/09/06(Wed) 22:37 | URL  | マリちゃん #-[ 編集]
遅くなりましたが報告・・・
もちろん。。外しちゃいました(爆)

だが、私の本命は井上だったんです。ズーと見てきた井上の走りで、武田相手なら捲れるとよんだのですが、筋の高木は他地区なので切れていないと予想したのが大失敗でした。あと、慎太郎の2・3着の流しも沢山買っていました。4-1=3とか4=5=3とか4-6=3等は持ってましたが・・・カマシで筋できたか~

まあ、車券は外れましたが、井上が優勝しましたので嬉しいです。ここ何場所か前に足達の優勝や三槻を勝たせたレースは無駄じゃ無かったと思い感無量です。これらのレースでは応援がてら儲けましたので(笑)ここでも頂けたレースだったのを取り逃したのは武田同様ガックリしましたが(苦笑)

いや~一押しのマサキがGPでも見れるのは楽しみです。だが、吉岡の二段駆けにだけにはなるじゃないぞ!
北が山崎・慎太郎・有坂の3人。東は井上・吉岡・小倉の3人。あと、後閑が今のところ単騎かな。
慎平と手島はまだ確定ではないでしょう。市田もまだ可能性あり。兵頭は通信社杯を取らないと厳しい。う~ん、残り2つの椅子は誰が取るのか楽しみです。
2006/09/07(Thu) 12:41 | URL  | ゆー坊 #uubAg8zE[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
