勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-09-04 (月) | 編集 |

オールスター三日目の二次予選は、面白そうな番組が多いのに参戦できないので残念です。
昨日は、3と12Rの2レースしか的中が無く、ちょい-でした。
まあ、硬いところを押えずに、オッズに負けまして配当がいい方に流れいきましたので
仕方の無いことかと・・・

では、皆様のご検討を祈ります。

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
花月全星3日目
11Rは298と296のBOXを主力にしました。
今日は吉岡勝つよネ!ファン投票1位だもの、、、。もう直ぐ発走です。
2006/09/04(Mon) 16:16 | URL  | マリちゃん #-[ 編集]
吉岡負けた。
久留米の決勝に続き裏切られた。
2006/09/04(Mon) 16:26 | URL  | マリちゃん #-[ 編集]
合志はすごかったけど・・・
捲りの番手のスペシャリストですね~合志は。
吉岡は峠との相性が最悪なので買うにしても外して買ったでしょう。三度目の正直ならず(爆)が、合志の頭まではなかなか買えませんでしたね。
マリちゃんさん>
どうも。吉岡は買うと来なくて買わないと来る選手ですね(苦笑)これで、競艇の植木と同様今年もグランドスラムは仲良く来年へ持越しですね。ただ、競輪の場合は年齢の衰えがよりあるので植木よりも取るのがだんだん厳しくなるのが個人的にも悲しいですが。

今日は正直買ってません。仕事で見れなかったので買うのも控えました。買うならネットでも生で見なければと思う人なので。後でダイジェストを見ますが今日は買わなくて正解だったようですね。一押しの佐藤友も井上も頭にこなかったようで。小嶋社長は買えても番手3番手の逆は買ってなかったし・・・新田のレースだけですかね、今日買ってたら当ったと思えるレースは。

まあ、これで明日の準決は勝負です。一着だけの準決Bが私の狙い目です。ここで大きな勝利を目指します。
2006/09/04(Mon) 17:45 | URL  | ゆー坊 #uubAg8zE[ 編集]
合志選手いいですね~
こんばんは。
仕事から帰ってきてダイジェスト見ましたが
合志選手はレースが良く見えていて良いですね!

仕事で買えないのが残念ですが合志選手が決勝に乗ったら何とかして車券を買いに行こうと思っています。

今日は合志選手の1着で良しとしておきます。

私事で何ですが昨日大惨敗してしまって残高ありません。
山崎のレースに勝負かけていたのが裏目でした(笑)
2006/09/04(Mon) 19:34 | URL  | 競輪ふぁん #-[ 編集]
合志は小さいのに頑張る凄い奴!
エライ!準決の走りにも注目か?
準決はみんな難しい!ちょっと安心なのは小嶋くらいかナと思いました。

<ゆー坊さん <競輪ふぁんさん そして<先捲さん、仕事があってもどうにかして参戦してくださいマセ、マセ。
年に1回の全星だもの。私は午前中で年休取ったり、お昼休みを利用して前売り(場外)買ったり、、、職場では席を外して喫煙室やトイレで携帯から投票したり、無理矢理外出したり、、、抜け出して近所の喫茶店でTV見たり、、、大変な努力(また、自慢してる)をしております。
しかし、職場でのPC投票はしていません。(キッパリ)情報管理課にバレたらヤバイから、、、。
しかし、KEIRIN・JPは開きっぱなしです。(見てるだけー!のポーズです)

と云うことで4日目も頑張ります。おやすみなさい。
2006/09/05(Tue) 01:53 | URL  | マリちゃん #-[ 編集]
明日の決勝は楽しみですね。
まず、またネット投票がダメだったようで。明日の決勝はしっかり動けよ!とお役所に言いたいです。・・・買えなくて良かったけど(爆)

合志は残念ですが、井上が乗りました。競輪ふぁんさんの所のメグちゃんもオメデトさんです。

明日の決勝はパッと見、武田の先行1車になりそうで。後ろも大渋滞になり、井上・市田の捲りもありそうです。
私的にこの決勝は大勝負が出来そうな組み合わせになりました。多分くればオビ(勿論万車券)間違いない所を狙う予定ですが外れると恥ずかしいので秘密です(苦笑)
2006/09/05(Tue) 17:14 | URL  | ゆー坊 #VCe0zyLs[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
