勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-09-03 (日) | 編集 |
初日は、5Rから参戦し3勝5敗で負け越しですが、トータルすれば浮きで終了。
さい先のいいスタートとなりましたが、参戦出来るのは今日まで。(T_T)
残りの3日間は仕事でして・・・PC投票も出来ません。
従って、今日は全開で駆け抜けたいと思っております。

AS二日目

3R

ここは手島の上手いレース運びと自力に期待して
手島=大薗-金田・三宅・山田・高城

4R

先行力は松崎より吉田が上とみて、中部の折り返しからと押さえで中国。
山口=吉田-吉永・坂本・石丸・有賀  石丸=吉永-吉田・山口  吉田-吉永

5R

総合力で井上が優位。小野が差せるか?
井上=小野-郡山・中村・金山・西川   井上-郡山・中村・金山-小野

9R

エビちゃんでしょ!
海老根=村本-山口・望月   押さえ: 村本=山口

10R

山崎しかない・・・?
山崎-佐々木・浜口・横田-佐々木・浜口・横田・太田

11R

武田で決め! 北野の動向次第で波乱?
武田-小橋・有坂-小橋・有坂・菊地・高橋

12R オリオン賞

64       

金子に山田ですか・・・付いて行けないでしょ?だから、外し決定。
積極的に駆けそうなのは、佐々木・金子・平原あたりか?
ただ、鼻を切りたいのは金子かライン生かして平原、そこを早めに叩きに行くのが佐々木。
金子先手なら佐々木は3番手で脚溜める。
どう見ても佐々木と市田に歩が良さそうですね。

4=7-2358  4-35-12357  9=3-4578

GⅠでこれくらいのメンバーになると、すんなりライン3車決着というのは難しそうですね~。

テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
花月全星初日は
友人に誘われて山(青森場外)へ4R~10Rまで残念車券ばかり、11RをGETするも喜び無しの12R有り金勝負3点BOX3連単で42点(6点×7)、、、有りました。165BOX!!
100円GETも8万8千円で素直に嬉しく、友人とそのまま街へ、、、酔っ払ってしまいました。

今日は二日酔いです。
オリオン賞は4729BOXの24点を基本に買います。
因みに昨日の10R127の6万円を7=2-1で外したのでBOXにします。(弱気or強気?)
もう一つ、成田和也(福島88期)はハンカチ王子に顔が似ているとのこと。インタビューでもハンカチを使っていたとのこ。
ヤルな~。私はミーハーなので彼の次走を、勿論買います。

1Rがスタート、二日酔いです。
2006/09/03(Sun) 10:37 | URL  | マリちゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
