勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-09-01 (金) | 編集 |

月が変わって9月になりました。
早いですね~月日が経つのって・・・ここ数年は特にそう感じます。
歳を取ると月日が経つのが早く感じる・・と昔から聞いておりましたが、実際にそう感じる年齢に
なったという事でしょうかね。
ついこの前、正月を迎えたような気がしてたのですが、次の正月がもうそこまで迫ってきてます。

あすからAS競輪なんですが、まともに参戦できそうなのが土日くらいでして・・・
今月一杯はこのような状態が続くと思います。
従って、土日に照準を合わせて、ドーンと預け入れしてた分を払い戻ししてもらう予定。(笑)
追加預金しないようにしなければ・・・月が変わったので、付きも変わってもらいましょう。

さてさて、ASは総力戦で『ゆー坊さんや競輪ふぁんさん・マリちゃんさん』などのお力添えを頂き
皆の懐が膨らむように頑張りましょう!

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
やりましたね!
本日一宮決勝で熊本の服部克久選手が逃げ切って優勝しましたよ!

松岡選手の陰に隠れて目立ちませんが2度目の「Ⅴ」は嬉しいと思います。

なんてったって親子鷹ですものね!

今後の更なる活躍期待しております。

何時か弥彦にも配分されてほしいものです。

明日からのオールスターは仕事で忙しいのでどれだけ参戦出来るかですが是非「阿部ヤスオ」に頑張ってほしいです。
2006/09/01(Fri) 18:50 | URL  | 競輪ふぁん #-[ 編集]
明日の予想
まず、私のPCの調子が悪いのか・・・上手くページが読めません(爆)左のバーが文字に被っちゃいまして半分が読みにくかです。携帯ではちゃんと見れますが。

さて、明日の予想を。
今回は得点制なので一走目は仕掛けがどうなるか?先行選手も上位に残らないといかないので積極的に仕掛けられるかが??予想のみそになりそうですね。
その中でも8Rは浦山さんがいますので先行は間違いない(苦笑)なら、最近儲けさせていただいている佐藤友からで勝負しかない。3連単も配当低いでしょうが佐藤=有坂-横田を厚く勝負したいですね。
穴狙いとしては・・11Rの荒井はずしで。競輪ふぁんさんの所の藤原が中段を取るのでダッシュの良い永井が上手く駆けてしまえば(欠場明けというのが不安だが・・・)下手をすると飛ぶ可能性あり。本命が荒井だけに小銭で買っても良い配当が?山内・藤原・金子のボックスで。・・・やっぱりそのボックスの中に荒井も入れるべきかな?

他にも狙いたいレースがありますが文面が長くなったので止めときます。ただ、直線が短いので3単買う時は動ける選手二人を入れて小銭勝負したいですね。弱いと思われる逃げ選手の逃げ残りが美味しいかもです。
私の勝負は準決ですがドーンと当てたいものですね~
2006/09/01(Fri) 21:15 | URL  | ゆー坊 #uubAg8zE[ 編集]
なるほど!
競輪ふぁんさん>
服部が優勝しましたか!
仰る通りで、松岡と同期なのですがちょっと出遅れた感があったのですが、ここ最近は調子良さそうでしたので良かったです~。

ゆー坊さん>
みんれまか?
解りました・・・変更しますね。
2006/09/02(Sat) 11:14 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
先捲さん>有難うございます。ちゃんと見れるようになりました(笑)

本日は・・・比較的買い易かったですね。
7勝5敗と的中率も配当でもいい日でした(笑)
ただ、コメントを載せた8Rはすみませんでした・・・言った本人はなぜか的中してます(爆)確かに厚く勝負はしたのですが、この佐藤友くんはクレバーなレースをするので有坂さんが切れたケースを考えて買ったら当りました。3着に友定くんがきたのは美味しかったです。
11Rは一応荒井も入れてましたのでセーフですかね?こっちは第一本線の的中でした。
皆さんは今日はどうでしたか??
2006/09/02(Sat) 16:04 | URL  | ゆー坊 #uubAg8zE[ 編集]
ゆー坊さん>
7勝5敗は凄い成績ですね~。
私は、5Rから参戦し3勝5敗でした。
7・8・11Rをゲットしましたが、同じく8Rは美味しかったですよね。
これが幸いして5万シューの浮きです。

本日は場外参戦しましたが、誠一郎他6名でレース形式の練習をしていました。
そこで、誠一郎が前で引張るのかと思いきや、中段で競りと外並走での走りをしてましたが、何か思惑があるのでしょうか?
今日は声を掛けずじまいでしたので解りません。
2006/09/02(Sat) 16:53 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
今日は軽く様子見のつもりでネットで買いましたが、予想以上に的中したのはうれしいですね。

明日の(当たらない)簡単予想~
1Rの岡部さんで。なにしろ自分で評判を落としている人なんですが、渡辺イッセイくんが峠くんの先行に勝てば(多分カマシ。3番手佐々木さんは切れるかも)しっかり残す競争をすると見ます。村上・田中に競られなければ・・・ですが。
5Rは九州の井上君のカマシ・捲りで。追走も私の地元の大将気取りの追走マーク屋さんで良いのでは(苦笑)3着は西川さんはいないと思うので郡山さんと中村さんで良いのでは?

予選二回戦は得点を見ながらの予想でしょうね。阿部康雄さんがいる8Rは荒れる要素はありますね。参考まで。
明日もプラスになればいいなぁ~
2006/09/02(Sat) 22:00 | URL  | ゆー坊 #uubAg8zE[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
