勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-08-27 (日) | 編集 |

やっと参戦できます。221
しかし、大挙して出場していた地元勢(久留米)は、一人も決勝には乗れませんでしたね。
まあ福岡って事では吉岡(小倉)が唯一決勝に駒を進めて、面目を保ちましたが・・・
『男は黙って阿部康雄』君と『気合の40代、坂本勉ちゃん』が乗ってますので楽しみです。
後は、FⅠ戦士軍団でしょうか?(失礼・・・御免なさいm(_ _)m)
でも、自力型6人ですか~。。。捨て身の戦法で波乱もありそうです。


64 関根  金山  井上  吉岡足達  坂本勉阿部  坂本

さて誰が逃げますかね? 峠か勉ちゃんではないでしょうか?
でも、ほんと難しい一戦です・・・(~_~;)
ここは決め打ちするしかないでしょ!
勉ちゃん逃げて阿部の2着付けと峠逃げて坂本英一の2着付けで、頭を吉岡で固定。
それと、勉ちゃんと阿部の折り返しに、坂本英一と吉岡・井上を3着に。。。はて、どうなるか?


1-23-2389   9=3-127   

1-8-2379  これは安いでしょうね?

テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
久留米(記念もどき)決勝は
やっぱり吉岡優勝と予想します。
直近記念の函館で髪の毛無い人、松戸で髪の毛薄い人が優勝しています。
この流れを考えれば今回も髪の毛ヤバイ人、しかも中野カップと云うタイトル、髪の毛が豊富な選手は優勝出来ません。
この趣旨に合致するのは吉岡、これしかない!(予想屋のオジサン風)
吉岡って髪増えた?(中野も?)なんかヤッテルってんね?
9月の「みちのく記念」にも出場予定です。人気あるよナ~!吉岡頑張れ!
吉岡から配当の良いところを考えます。
2006/08/27(Sun) 15:06 | URL  | マリちゃん #-[ 編集]
決勝のインタビューを
見てたら、峠も髪がヤバイ!
雨も降っている。悩んでる。
2006/08/27(Sun) 15:52 | URL  | マリちゃん #-[ 編集]
アベヤスおめでとう!
素直に嬉しいですね!

会った時にでも「おめでとう」と言いたいです。
2006/08/27(Sun) 16:50 | URL  | 競輪ふぁん #-[ 編集]
悔しい
阿部の頭固定で、3-19-12589でした。
出目で4枠あったので、3-45を買おうか迷った揚句に
3-5でしょ・・・(T_T)
10R終了後に吉岡の優勝なしと思ったのになあ~
でも、6Rの4-6をゲットしてたのでちょい浮きでした。
2006/08/27(Sun) 17:22 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
今日の決勝は・・・
どうも吉岡の優勝のイメージがわきませんでした。こんな時は当たりませんので被害は小額でした。動ける選手が多かったのが吉岡にはマイナスで。同地区なら万歳でしょうが(爆)
「男は黙って阿部康雄」ですね。おめでとう>競輪ふぁんさん。
今日は7Rと9Rの堅い所を頂いてましたのでプラス10万ですが、なんともここ何場所の記念の決勝は当たらないですね・・・配当もデカイし。
オールスターでは勝ち上がりがヘンテコ?なので逃げ=逃げの車券を主に買ってでかい配当をゲットしたいものです。
2006/08/27(Sun) 18:36 | URL  | ゆー坊 #uubAg8zE[ 編集]
凄い!
ゆー坊さん>
プラス10万は凄いじゃないですか!
堅いところで勝負出来るのはホントの博徒ですよー(爆)
堅いと思っててもなかなか大勝負は出来ませんから。

阿部は九州では相性がいいようですね。
前回のGⅢ優勝も九州だったでしょ?
2006/08/27(Sun) 21:44 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
