勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-08-20 (日) | 編集 |
松戸二日目結果
結局は9Rからの参戦になりまして、10・11RをGETしたのはいいのですが・・・
(10Rは2車単で・11Rは3連単)
10Rの鈴木誠は個人的に、最近買えない選手にランクインしてますので、枠の代用品ってことで
石毛に7では無く6番車を付けてたのが正解でした。
11Rは伏見が切替えなければ、勝負目は3-15-15だったので充分にチャンスがあった
のですが、本命の1-5から237の安目できました。
8Rは加倉に絡みそうな横田と白戸って書いた絡みそうなお二人で決着しガックリですわ!

さて本題ですが・・・
9Rの誠一郎は引いたり、インに入ったりして最悪でした。
今回は自信なさそうに走ってるように見えますね・・・
『あちゃ~やっちまった!』と思った次第。なんせ7-2-ALLと7-1458で勝負したもんで・・・
弱気な一面が出てしまいました。(どうして突っ張るか、叩き切ってしまわなかったのか不思議)
多分、明日から欠場するのでは???

競輪ふぁんさんのお怒りも御もっともです。m(_ _)m

中川欠場では・・・って書いて、KEIRIN-JP見たら明日も走りますね(7R特選)(笑)
明日はメンバー的にも1着取らないとダメですよ。




スポンサーサイト
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
