勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-08-20 (日) | 編集 |
え~、10R準決Aの地元番組以外は混戦模様で一波乱ありそうですね。(笑)
9Rの誠一郎も出きってしまえば良いのですが、出させて貰えるでしょうか?
金成のカマシが有りそうで要注意ってとこでしょうか・・・

8Rは、マッキーが加倉連れて主導権とりそうですが、岡部と白戸に横田・・・
このあたりが絡んできそうです。

10Rは南関でOKではないですかね?
押えは、石毛から誠ではなく他ラインの前残りってとこで・・・
でも、今日の勝負レースのような気もしますが。。。。如何でしょ?

5R

4=8-137   3=4  3=5


6R

1=6-235   2=9-156


7R

1=7-235   2=17-17


8R

2=39-139  3-46-1246


9R

7=2-1458   4=6  7=15-15


10R

1=7-234   1=2-57


11R優秀

1=5-237   1=237-237   7=9-1

テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
高校野球の決勝も見たい!
早実が勝てば良いナ~と思っています。なんとなく。

松戸は8R~遊んでみます。
松戸はコンパクトで綺麗な競輪場、先手有利も予想外の展開で10万車券が、、、。
モツの煮込みとビールが良かった。柴又が近いので寅さん記念館にも行った。
愛、燦燦で好きな選手を中心に買う。
自信ない、記念にいささか食傷気味です。
先捲さんのお手並み拝見と、、、。
2006/08/20(Sun) 09:36 | URL  | マリちゃん #-[ 編集]
すみませんが・・・・・
先捲さんには申し訳ないですが流石に今日の誠一郎には腹が立ちました。
昨日とほとんど同じで脚を使わずの惨敗。
33バンクが嫌いだからだけでは済まされないと思います。
なぜ富山で見せた積極的なレースが出来ないのでしょうか?
勝負かけていただけに余計にガッカリでした。
2006/08/20(Sun) 15:24 | URL  | 競輪ふぁん #-[ 編集]
言葉も出ませんね
いや~お怒り御もっともです。m(_ _)m
弱気な一面が出てしまいましたかね~

昨日のレースを見て、『あれ?余り調子が良くないような』・・とは思ったんですよ。
明日から欠場でしょうか???
2006/08/20(Sun) 17:17 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
オーバーワークか中川くん?
同じく今日はがっくりしました。

前半は勝負の1Rの的中が効を奏してプラスで進むも後半勝負の岡部さん・中川くんが相次いであのような凡走をした為、熱くなり(腹が立って)、しばらくしなかったミスを・・・最終の買ったつもりの1-5-2を買い忘れというおまけまであり、マイナスで終了。久々負けて熱くなってしまいまいました。これじゃぁ当るものも当らないですね(苦笑)

中川もオーバーワークならコメントして欲しいですね。じゃなければあのような凡走9着は客をだましてる!あの走りだから大竹さんも捲りにいくわ(爆)
私も中川同様もう確変終了ですか(涙)

明日も勝って当然のレースですが、活きの良い渡部くん相手にやられるようだと・・・大変ですよ~(笑)
2006/08/20(Sun) 17:24 | URL  | ゆー坊 #uubAg8zE[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
