勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-08-19 (土) | 編集 |

さ~て台風も通り過ぎましたので、今日からの松戸記念は頑張りましょうかね。
台風といってもストライクゾーン(中心)が熊本市を通りましたので、ほんとに台風が来たの?
ってな感じですが、大分・福岡はそこそこ風が吹いたらしいですが、大丈夫だったでしょうかね?

私も、仕事でなかなか参戦できず、ブログも疎かになってしまいました。m(_ _)m
ウィークデイはもう暫く上手く更新出来るか?ですが、この二日間は松戸にズームインします。


9R特選

64       

ここは村上の番組でしょうかね。三宅が居ますが先行力では村上が上手。
岡部も捲りですから近畿ラインから狙うのが筋でしょう。


9=2-1356   3=29-129


10R特選

64     

FⅠ二連勝の佐々木が好調を維持して中心。3番手の慎平の突っ込み注意ってとこでしょうか?


2=17-1357   2=5-179


11R特選

64     

中川が調子を維持していれば連帯は堅い・・・・?
ただ、地元の鈴木を連れて早駆けもありそうで、手広くいくのが懸命かも?
でも面白いレースが見れそうです。


5=9-127   9=37-357   3=7-59
個人的な狙い目! 3-579-579

テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
ガックリ
今日は絶対に誠一郎が先行できるメンバーだったので
3連複BOXで3.5.7.8と3.7.8.9を買いました。
伏見は元気がないようだし太田は韓国帰りだったので絶対に誠一郎有利と思っていましたが全然甘かったです。
私にとっては一番最悪な展開になりました。

明日は今日みたいなことをしないようにお願いして車券をかいたいですね!
2006/08/19(Sat) 18:08 | URL  | 競輪ふぁん #-[ 編集]
突張らなかった
突っ張らなかったですね>誠一郎
なんか今日は連絡みしないような気がしてたんですがね。
何故かと言うと、加倉との相性はあまり良くなかったと記憶してたもので・・・

勝負は明日ですね。
金成と舘との対戦ですが、先行してくると思います。
番手が森内だし、最悪6着までには残るでしょう。
実際には3着までに残ってもらわないと困りますが。。。
2006/08/19(Sat) 18:32 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
確変中!
私も今日は中川から厚く勝負しましたが、太田・伏見の75期コンビが気になり、押さえで太田・伏見・兵頭・中川の力の3連単ボックスを買っておいたので、多少ガミながら何とかゲットしました(苦笑)今日のバンクは先行がよく残ってました。

特に今日は佐々木則くんからご褒美を頂きました(笑)今日は8R以外全勝負しまして、5勝5敗で、函館決勝から続いてプラスです。これで早くも今月のプラスが確定しました(笑)久留米に勝負も出来ます。流れがまた良くなり嬉しい限りです。

競輪ふぁんさん>
いい情報があったらコメントに出しますね。あまり当てには出来ないでしょうけど(爆)
2006/08/19(Sat) 18:39 | URL  | ゆー坊 #uubAg8zE[ 編集]
お願いします
先捲さん>
金成と舘が相手なら先手はとれそうですね。
番手が森内選手なら安心です(笑)
加倉との相性良くないんですか?
覚えておきます。

ゆー坊さん>
是非お願いしますね!
とっておきの情報期待します(笑)

ところで遅くなり申し訳ないですが台風の方の被害は大丈夫ですか?

2006/08/19(Sat) 19:00 | URL  | 競輪ふぁん #-[ 編集]
被害の方は・・・
競輪ふぁんさん>
おかげさまでなんとも無いです。ありがとうございます。

明日はパッと見、負け戦が買いやすい気がします。
1Rの乾。3Rの三和からで。8Rの岡部も頭でしょうね。他は混戦しそうですが、人気薄のラインで買うと配当がいいと美味しいですがどうでしょう?
2006/08/19(Sat) 19:15 | URL  | ゆー坊 #uubAg8zE[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
