勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-08-12 (土) | 編集 |
やっと午前中で仕事に限が付きましたので、参戦体制に入ります。
明日は朝からお墓参りに行って、午後からの参戦予定・・・
まあ~朝から車が多いこと!
移動するのに時間が掛って仕方が無い。
夜には、火の国祭り開催中で今日は総踊りが街中であるので、通行止めやらでまた渋滞
するんでしょうね。

熊本FⅠ準決

9R   

ここは、舘・鰐淵の愛知コンビに金成と細川・小川・阪本の3着付けと、
舘と金成・阪本の折り返しあたりでしょうか?

3=9-2578  3=57-579


10R

昨日の富の捲りも良かったのですが、徹底先行の浦山に乗る横田を中心に、
九州の折り返しに横田と富を・・・

3-5-279  7=9-23  3=27


11R

ここは稲垣と合志の折り返しからしかないでしょ!

1=2-ALL と言うことで!

テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
決勝は
地元に敬意を表して合志から2車単流しで小銭勝負!稲垣がきたらガミ。以外なら儲け?来なければ外れ。展開無視だがシンプル。
2006/08/13(Sun) 15:20 | URL  | ゆー坊 #ynFikX5Q[ 編集]
決勝はGET
決勝は一応GETしました。(笑)
福島両名の二段駆けに横田が付いてましたので、狙ってるな!と思い、横田=金成-合志・茂木・富の6点と、合志=横田-富・金成・茂木に合志から細川と富で勝負しました。
狙い目は、横田-金成-合志で運よくGETできましたけどね。

情報で、合志の後も選択出来た横田ですが、合志が前では早めに踏む事がし辛いのと、合志を交わせるか・・・
って事で、福島の3番手を選択した事。
さらに、横田は『移籍しても地元の方の声援の多さが嬉しく、是非優勝したい』というコメント。
裏情報からも、横田は強く狙ってるらしい・・・とのことでしたので、稲垣も二日間先行してるし、ここは狙いたいだろうから捲りと読み、横田からねらいました。
2006/08/14(Mon) 06:25 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
