勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-08-11 (金) | 編集 |
暑~い日々が続いておりますが、皆様におかれましては、くれぐれも身体に気をつけてください。
私はと言うと、食欲は余り無く水分補給ばかりで、腹はダブダブになっておりますが、夜は夜で
やっぱりビールは飲んでしまいます。
そうなれば当然、ご飯は入りません・・・水分膨れで腹が苦しいです。(爆)

さて、久しぶりに予想をば・・・
熊本FⅠ初日です。

10R

64 682  194  357

稲垣は生で見たこと無いので今回は楽しみにしています。
その稲垣が中心と思うのですが、なかなか激戦で面白そうなレースですね。 
準地元の横田もいますし・・・

3=9-1456  3-56-569  9-1-2346


11R

64 18  724  65  39

2=1357ー1357  2-4-1579

テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
仕事が追込みで
なかなか参戦できませんが暇を見て熊本も投票します。
稲垣は今回は九州を引っ張る為に(特に合志)きたのでは?と思わせるほど同地区のマーカーがあまりいませんね。たぶん準決あたりに一緒に組むのでしょう(笑)そうなれば勝負です。熊本単独開催ですが楽しみにみます。記念も今日の優秀は勝負ですかね?
2006/08/11(Fri) 07:12 | URL  | ゆー坊 #ynFikX5Q[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
