勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-08-09 (水) | 編集 |
明日から小田原記念ですか!
また参戦出来ませんね。明後日から地元FⅠですから其方に参戦します。
元地元の横田に稲垣に、かみさんが熊本の水書でしょ、そして合志が出ますしね。
ただ、明日の小田原10Rは参戦したいですね・・・だって・・・・(爆)

はあ、今日も気温37度ですか?
やっぱ異常気象でしょうか・・・外に出ると死にそうなくらい暑いですもん。

別府はどうなんでしょうか?
隣県ですからあまり変わらないでしょう。
でも、新潟や青森とは違うんじゃないでしょうかね?
もうネブタの熱気も去りましたでしょうか?






スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
オシムJAPAN
初陣!やりましたネ。勝ち続ける予感がします。
私、サッカーは分からないのですが、攻撃してるネ。
賢くなければサッカーも野球も競輪も、、、。
明日から小田原で頑張ります。

熊本は37℃ですか、す、凄い!想像出来ない。
青森も連日30℃ですが、私にしてみれば、暑くて暑くて参っています。近所の犬だって毛皮を脱げないのでグジャっとなっています。
お盆が過ぎれば秋風が吹く予定です。

あっ、青森市民プール(室内)の採暖室(サウナ→男女一緒)の温度が37℃~38℃であった。
熊本は日中ズ~っと採暖室なのね?みんな裸なのね?いいナ~!
今夜も酔って眠くなりましたが、、、暑いからもう一缶(アサヒのプライムタイム)おかずはイカ納豆に鳥ももにトマトサラダです。
2006/08/09(Wed) 23:46 | URL  | マリちゃん #-[ 編集]
美味そう~
マリちゃんさん>
酒のアテが美味そうですね~。(笑)
サッカー代表は変わりましたね、見てて面白かったですよ。
こちらは9月一杯、30度オーバーの日々が続きます。

今日は街中で暑さが倍増しましたよ~
ファッション界はもう秋・冬なんですね、ウィンドウのマネキンさんが着ていました。
すげ~暑そう(爆)
2006/08/09(Wed) 23:58 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
あらっ!先捲さん、まだ、起きてたのネ!
日テレ見てたら、一茂がスンちゃんを擁護して、なんでユニホーム着ているのか、なんで野球をしているのか、考えろって、巨人に檄を飛ばしてた。

高校野球も良いゲームしてる。テレ朝の熱闘甲子園も見た。
熊本工は明日でしょう、あっ、もう今日か。

先捲さんは納豆を食べますか?西日本の人はあまり食べないのでは?
納豆は血液をサラサラにして若さ保つってサ。私は毎日1回は食べるようにしています?最低でも3日に1回は食べています(キッパリ)。

今、スピチャンで
2006/08/10(Thu) 00:48 | URL  | マリちゃん #-[ 編集]
今、スピチャンで
続き、久保千代志の前夜版の予想見ています。
私は工藤元司郎の方が好きです。娘のわこチャンはもっと好きです。
青森に来た時に飲んだ事があり、ツーショットの写真なんか4枚もある。自慢してる。ただのミーハーです。

そう云えば、井上茂徳が引退してから握手した。分厚い手であった。「現役時代は有難う御座いました」って云った。
自慢してる。ただのミーハーです。

昔のみちのく記念で、吉岡ー中野の一本勝負1万円で3日間買った。3日間、中野ー吉岡だった。
もう、寝る。
吉岡とのツーショット写真あり、自慢してる。ただのミーハーです。
2006/08/10(Thu) 01:17 | URL  | マリちゃん #-[ 編集]
撃沈・・・・・
こんばんは。
本日も暑い一日でした。
外え一歩出たら汗がでる。
夏だからしょうがないですがたまには涼しくなってもらいたいです。
今日の小田原記念は海老様の失格で当り車券が紙屑になってしまいました。
2006/08/10(Thu) 23:06 | URL  | 競輪ふぁん #-[ 編集]
失格とは・・・
競輪ふぁんさん>
当り車券が紙屑になるのって切ないし悔しいですよね。
腹も立つし(笑)
INからOUTに出る時に引っ掛けてしまいましたかね?

10Rは予想通り荒井頭で・・・予想はぴったんこですが
買ってません。

明日から熊本FⅠで、合志が出ますよ!
私は二日目(土曜)から参戦します。
2006/08/11(Fri) 00:35 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
