勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-08-09 (水) | 編集 |

ある専門紙サイドに密着している友人からの物語。

とある県に、OTさんとOKさんと言う競輪選手がいたそうな・・・
OTさんは2年ほど前には頂点も極めた程の実力者。
OKさんは、今年ブレイクしているが仕事ぶりが過激というか、確り仕事をするので失格点が
パンパン状態・・・でも信頼が出てきているとか。
OTさんは今年はサッパリ振るわずイライラ状態とか??口も悪いらしい
それに比べ、OKさんは今年記念の優勝や特別で決勝に駒を進める活躍。

そのOKさんが、記念優勝の祝賀会を開催した。
OTさんとは同県だが、あまり仲がよろしくないとか・・・?
従って、案内状は出していなかった。。。。けれど・・・
OTさんは会場にやってきたとかで、OKさんも他の人もビックリ。
これを期にとOKさんは
『今年はOTさんと同じ番組になっても番手は自分が周らせて貰います』と言ったそうな。
OTさんは、鬼の形相で腹を立てOKさんを平手打ちにしたとか・・・?
周りは騒然としたそうです。

これが今のOTさんの状態なのだそうです。。。
やっぱりねえ~、先行選手が逃げないわけですかあ~~~。
仕事ぶりは良いので頑張って欲しいOTさんですけど・・・
人との信頼関係から始まるような気がしますがねえ。

おしまい

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
ご無沙汰です。
この件はOKさんが悪いですよね。
一応、先輩・OTさんを無視するのは同県としてスジが通らない。
好き・嫌いはともかくとしてきちんと案内状を出すのが大人ですよね。
それに・・・祝いの場で言うセリフではありませんよね(笑)

嫌いだからF会に入ったのは知っていましたけども、スジは通さないとね。
私の住むG県もスジを通す、通さないでもめたりするらしいですけどね(笑)

逆に案内状を出せば周りが嫌いなのを知っているのだから
「大人の振る舞い」に見えるのにねえ>OK
競走と普段の関係が一緒では周りが大変ですよね。そっちへの迷惑が心配ですね。
2006/08/09(Wed) 13:15 | URL  | くろ #fUH/JL9A[ 編集]
なかなか
昔は仲が良かったはずなんですがねぇ~いつから悪くなったのかしら?G県のタイトルホルダーのG選手とI選手も昔は仲が良かったらしいのにねぇ~難しいものですね。
賞金稼ぎのプロで同じ追込同士、いい位置を取るためには実績も力もマウスも必要なのでしょうか(苦笑)

まあ、上記の件は事実は定かではないですが、その通りならくろさんの言い分通りOKさんに非があるでしょうね。
ただ、脚質的に一緒のレースはなかなかお目にはかからないでしょうから実害は少ないでしょうね。地元記念レースも改装中でしばらくないし(爆)
面白い話どうも。

けど、OTさんの店にOKさんも今年は行っていると聞いたような気がしたんですがねぇ?
2006/08/09(Wed) 15:29 | URL  | ゆー坊 #uubAg8zE[ 編集]
筋は仰る通りですね。
くろさん>
お久しぶりです。。。此方こそご無沙汰しております。m(_ _)m
真意は定かでは無いので、ハッキリした事は言えませんが、
案内状を出さなかった事が本当であれば、それは大人としてまた同県選手としてスジが通らない話だと思います。
それと、OTさんも案内状を貰ってないのに『行くかな?』と言う疑問も残りますしね。。。

その友人には、そう言う事を言いましたけど・・・
ただ、実にリアルな話をするんですよ、専門紙兄弟の末弟と仲がよく、ブレイク新人のKTの後援会も一緒に発足したりして、よく飲んでもいますしね。
この新人君もOTさんに洗礼を受けたそうですし(爆)
そこに、A君がいて慰めたそうです。
もう笑いしかでませんね。


まあ、どっちもどっちのような気がします。(笑)
でも二人とも九州には無くてはならないマーカーですし、仲良くして貰いたいです。
他にも影響が出ますしね。
早く佐賀のA君とも表面上では無く、和解をして欲しいのですが・・・
そっちの話がもっと惨いですから。

ゆー坊さん>
飲食店の方は余り客の入りが最近は好くないような話でした。
これも事実か解りませんけどね。
こちらの地元でも、GMとNTの確執とかありますしね。
何処にでもあるような事だと思います。
2006/08/09(Wed) 18:34 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
ありがとうございました。
貴重な話ありがとうございました。
2006/08/09(Wed) 22:46 | URL  | 競輪ふぁん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
