勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-08-08 (火) | 編集 |

九州の追い込み選手では久々に、ガッツ溢れるマーカー振りを見せてくれました。
やっぱ大塚ですね~。。。感激
これで事故点が120オーバーとか・・・斡旋停止の処分があるのですかね?
なんか納得できません。不可解な制度ですが・・・?
先行するラインの自力型擁護の仕事になんで反則点が付くんでしょ?
押上げすぎたから?・・・・わからん
ああいう仕事ぶりを見せられると、誠一郎も安心して先行勝負できますもんね!
今の、小○君には絶対無理。(笑)

と言う事で、決勝は 2車単で大塚頭からALLじゃ!!!

10Rは、誠一郎=紫原-ALL これしかない!

あしからず。m(_ _)m

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
10Rは、誠一郎=紫原-ALL これしかない!
先捲さんの思い入れに感激!
私にも誠一郎から「打鐘先行する」とTEL連絡がありました(嘘)。小嶋は気落ちしてるし、ロス(坂本)も遠慮で、怖いのは佐々木龍也と小川圭二と推理してみました。

ねぶた祭りも終わったし、疲れた私を癒してくれる先行を中川選手に期待します。
2006/08/08(Tue) 09:54 | URL  | マリちゃん #-[ 編集]
最後に・・・・・
誠一郎は最後に悪いレースしてしまいましたね!
前取ったのに何故慎太郎を入れたのか?
その後、先行体勢を取りながら何故に流したのか?
坂本選手の気持ちが数段上だったということでしょうか?
弱ってる小嶋にレースをさせてはいけません。
今日はガッカリしてしまいました。
2006/08/08(Tue) 16:31 | URL  | 競輪ふぁん #-[ 編集]
今見ました
ダイジェスト見ました。
誠一郎は踏んでませんねえ~。。地元に華を持たせましたかね。?(笑)
坂本が来た時に合わせて欲しかったですが、小嶋の捲り頃になるとでも思ったのでしょうか?
最終日にふんぎりの悪いレースをしてしまいました。

決勝の平原はよかったです。

マリちゃんさん>
外れて御免なさいm(_ _)m
2006/08/08(Tue) 19:11 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
私の残念車券は
決勝の2=7-1953と9Rの2=4-9351でした。
今夜の小倉に投票出来なくなりました。小田原記念まで我慢の子になりました。

誠一郎は打鐘で先頭だったのに、、、次回に期待しましょう、優しく見守りましょう>皆様!

ネブタもビールで乗り越えて頑張ったのに、ちょっと、弱気の停車場(古い)です。弱気の停車場に降る雨は冷たい~涙をかみしめて さよなら告げる ~(古い)です。
う~ん、良いネ、懐メロ、今度カラオケで歌っちゃおう!
2006/08/08(Tue) 19:33 | URL  | マリちゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
