勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-08-07 (月) | 編集 |
今日は仕事の都合上、参戦できませんが予想だけでもしてみます。
だいたい『荒れるふるダビ』ですから、今日あたり大きなサプライズがあるかも???

9R

64 36  941  7  852

準決で一番の激戦になりそうな気配なのですがね。
中川と平原、両者とも調子は良いようで、出切ったラインで決まりそうですが、
佐々木が番手勝負もありそうで、坂上にもチャンスは充分にあります。
個人的には、九州ラインで決まって欲しいのですが、そう簡単にはいかんでしょうね。
誠一郎は先行主体の組立てに拘って、平原が突っ張ても引かないと思います。
出切る事はできるでしょうが、3着までに残れるかは?です。上手く駆ければ別ですが脚使うし。
あれこれ考えても買い目が多くなりますので九州で勝負。


5-28-ALL  5=9 



10R: 武田・大薗・慎太郎のBOX  武田・大薗・紫原BOX 安いでしょうが・・・


11R: 中部に賭けるしかないか? 小嶋=加藤-浜口  加藤-浜口-小嶋 これも安かろう!

今日は、あまり入れ込まない方が良さそうですがねえ~(爆)
どっちにしても、参戦できませんからダイジェストを楽しみにしてます。



 
スポンサーサイト
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
うーん~おしい!
中川は積極的に主導権をとりましたが、やはりペースで掛けれませんでしたのでちょっと持たなかったようですね。
大塚もいい仕事はしたのですが・・・最終日もがんばれ!

825はもってまして、925も買ったつもりだったのでつかの間のぬか喜びしてしまいました・・・私も残念。
10Rでは武田さんの堅いところは8車だてになったため、もう厚めに買いました。そこで僅かにプラスになりましたが社長でまた・・・残念。
決勝はある意味、いいメンバーで勝負レース的要素があり狙ってみようと思います。
2006/08/07(Mon) 18:57 | URL  | ゆー坊 #uubAg8zE[ 編集]
藤原、誠一郎・・・・・
非常に複雑な気分で9Rを買いました。
買い目は3連複で
1-2-8、1-7-8、1-4-9、1-8-9
3連複BOXで1.7.8.9でした。
結果は藤原君が離れた時点で終了でした。
しかし健坊君は事故点あるのに頑張って番手の仕事してましたね!
いいマーク屋になってきました。

社長はまさかの敗退だった事でしょう?
2006/08/07(Mon) 20:47 | URL  | 競輪ふぁん #-[ 編集]
言わせてもらいますよ!
大塚について。
ついに今日のレースで違反点限界(120点)を超えてしまいました。ただでさえ9・10月をあっせん自粛勧告をとある選手会???という組織に言われてましたが、ついに!

だが、あえて言わせてもらえれば、今日の仕事は感動した!中川を残せませんでしたが、仕事はした。それなのに!です。

これで下手をすれば最大一年間のあっせん停止を言い渡される可能性が出てしまいました・・・悲しい

明日の決勝はある意味鎖が解き放たれたので思い切ったレースをして、上層部をギャフンと言わせて欲しいです!
2006/08/07(Mon) 22:24 | URL  | ゆー坊 #uubAg8zE[ 編集]
あっぱれ!
大塚も誠一郎も『あっぱれ!』です。これでよい!
3日間、けれんみの無い徹底先行、疲れもあったでしょう。
でも、これでいいとおもいます。欲を言えば、もう少し押えて、平原に合わせる事が出来ればよかったのでしょうが、贅沢というもので・・・
誠一郎の持ち味を充分に発揮しました!
今回は捲りを封印していましたからね、自分に自信も持てたのでしょう。

大塚!・・・あれだけの仕事を『有難う』です。m(_ _)m
今は、大塚しか出来ません。。。。小○には出来ないですよ。(笑)口ばっかりですから~
コメントで『誠一郎に悪い事をした。平原止められず』・・なんて、泣かせてくれるじゃないですか~(T_T)

藤原は残念でした。自在って言ってたので九州に切り替えるか?と思ってたんですがね~

結果的には決勝に乗れませんでしたが、私的には勝負には勝ったと思ってます。
後のライン2車を残しましたから!

PS・・大塚に一言
九州のガッツマーカーはお前だ! 
小野じゃ無い。今後も小野に対して、確り言いたい事を言っていいぞ。

2006/08/08(Tue) 06:24 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
