勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-08-06 (日) | 編集 |

準決は9Rにシワ寄せがきましたね。(笑)
武田と小嶋残しのために、9Rは激戦区になりました。
中川と平原・・・五分五分の勝負ってところでしょうか?
でも一番面白いレースになりそうですね~。。。。

周回中の位置取り次第で勝敗が分かれそうな気がします。

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
富山の番組屋も芸がないですね
小嶋-加藤、坂本-佐藤は三日連続。

少しは考えて番組作ってもらいたいものです。

健坊は昨日もしっかり番手の仕事してるし今日は事故点の事は忘れて誠一郎の後ろで仕事するのではないでしょうか?

先捲さん、大塚VS小野の話聞かせて下さい。
なんだったらメールでもいいので詳しくお願いします(笑)
2006/08/07(Mon) 07:26 | URL  | 競輪ふぁん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
