勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-08-06 (日) | 編集 |

結局昨日は参戦できませんでしたが、結果オーライだったかも・・・
7と11Rしか取れてないし、配当がねド本命で安目でした。

今日は参戦します。(笑)

5R

64     

中川が先行してしまえば連絡みは確実でしょうね。
村上の飛び付き一考ってことで・・・

9=25ー245    


9R

64       

特選より軽くなったメーンバーの分、武田の優位は動かないでしょ。

25  3=1-79  8=5


10R

64     

初日は大薗のブロックにあえなく撃沈した吉岡ですが、ここは主導権取りも視野に
早めの仕掛けに出てくるはず?

1=7-249  1=2-79  2=9


11R

64     

平原か渡部の先行を捲るより、慎平の援護を得て先行策に出るのが得策な小嶋社長。
突っ張るか早めの巻き返しで、中部ラインが軸でいく。

1=5-249  1=9-357  -12



本日は2勝2敗の五分でした。
5Rは、折り返しを買うべきか非情に悩みましたが、押えておいて正解。
11Rは『やった!』とおもったら~、8番車が3着でした~『ちくしょー』てなもんです。
激安ばっか的中です。(T_T)




コメント:
この記事へのコメント:
残念ですが・・・
誠一郎選手は今日は差されてしまいましたね!
ただラインを競らせない走りには嬉しかったですね!
今日は弥彦の場外にいってましたが誠一郎のレースに間に合わなくて結果オーライでした(間に合えば裏食ってました)
吉岡は調子どうなのでしょうか?
一応3連複で1-5-9買っていたので一瞬夢を見させてもらいました(笑)
我が地元の藤原君が1着だったので良しとします。
2006/08/06(Sun) 16:11 | URL  | 競輪ふぁん #-[ 編集]
積極的な走りですね。
競輪ふぁんさん>
どうも(笑)私も買っていたら裏でした(苦笑)

ただ中川くんは二着でしたが、以前なら最終Hあたりの並走で突っ張られたら下がって終わりのレースでしたが、力で先行しきったあたりは成長したというか強いの一言です。いよいよ本格化ですかね?周りの目も変わってきているのでは?

今日は地元の祭りで競輪はお休みです。中川と武田のレースは買いたかったですが。
明日の準決は中川-森内でしょうか?いい勝負を期待します。
2006/08/06(Sun) 16:32 | URL  | ゆー坊 #uubAg8zE[ 編集]
明日は健坊とですね!
ゆー坊さんこんばんは。

お祭りですか?私の地域は先週でした(ただ合併した関係でいまいちでしたけど)

明日の出走表みましたら誠一郎は9Rでゆー坊さんの地元の健坊と一緒ですよ。
ただ我が地元の藤原君と同じレースになってしまいました。
同型は平原君ですね。

平原君は新潟に住んでいた事があるので、ある意味隠れ新潟ラインが形成されそうです。

ただ私的には複雑ですね・・・・・困りました。
2006/08/06(Sun) 20:05 | URL  | 競輪ふぁん #-[ 編集]
困りましたね(苦笑)
競輪ふぁんさんこんばんは。

私も今出走表見ました。どちらのラインも強力ですね。藤原くんは埼京の3番手になるのでしょうか?う~ん、どっちからも買えますし荒れる要素もあります。
中川くんもここ何場所か連帯を外してません。絶好調です。平原くんの力も言うまでも無くありますから。また、健坊は失格すると大変な事態になるので困ったものですが、中川くんと一緒のときはお互い良い結果になる印象がありますし。

心情的にも賭け方も複雑です・・・他の準決の方が買いやすい気がします。
このレースは先捲さんの予想に乗らせてもらいましょうか(笑)
2006/08/06(Sun) 20:33 | URL  | ゆー坊 #uubAg8zE[ 編集]
困った×2
あちゃ~、武田と小嶋残しの番組のシワ寄せが9Rですか(笑)
平原は誠一郎と走る時は突っ張りますもんね。
従って、坂上の浮上も充分有って波乱含みと思います。
今の誠一郎は突っ張られても引かないようなので、平原が一旦中段に納まりような気配ですが、3着までに誠一郎も残れるか微妙な気がします。。。。
佐々木も中部の3番手に居るとも思えないし・・・

競輪ふぁんさん>
藤原とは別レースにして欲しかったですよね(爆)
誠一郎が決勝には進んで欲しいのですが、準決には・・・の思いでしたので、見せ場を作って見応えのあるレースをしてほしいものです。

ゆー坊さん>
そうなんですよ・・・大塚は失格点がありますから、充分な仕事が出来るかが問題です。(笑)
誠一郎と大塚は相性良かったのですかね??


また面白い話を耳にしました・・・
大塚VS小野・・・凄かったらしいです。(笑)

2006/08/06(Sun) 21:43 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
