勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-08-04 (金) | 編集 |

明日から富山が始まりますが、まだ参戦できそうにありません。(T_T)
日曜日はどうにか出来そうなのですが、明日の7Rに誠一郎が走るのに残念。
どうも鉄板くさいので勝負したいのですがねえ~
先行1車でしょ。?後は狙われますかね?

誠一郎もこれで4着まで残れないとどうしようも無いのですが・・・(笑)
皆様におかれましては、富山に掛けてらっしゃる事と思いますが、是非頑張って下さい!!!

私はダイジェストで拝見させてもらいます。
日曜は是非とも予想もUPしたいとおもっておりますので・・・

でも、誠一郎が特選スタートで無いのが不思議なのですが・・・



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
