勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-08-01 (火) | 編集 |

やっぱ先行力の差が出ましたかね・・・
松岡が森田を叩ききれず、市田は4番手に嵌ったまでは良かったのですが、
後には吉田がいますもんね。市田より先に先捲打たれては、市田は内に詰まってしまいます。
まああの展開から山崎に番手捲り打たれては差せません。

合志もよく3着に突っ込みました。
3-5-1でも20倍あったんですね・・・自分なら3-5-49は買っても1は漬けてたかな?
頭か2着付けだったと思います。

荒井は面白いですね・・・(笑)
絶対に小野に差されない仕掛けしかしてませんもん。
やっぱり色んな事情を知る事も大事ですね(爆)

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
