勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-07-30 (日) | 編集 |

明日の11R準決Aはやっぱりね・・・って感じで地元番組チックになりましたね。(笑)
一つ前の10Rに、荒井・吉田・山崎ですよ、思わず決勝と間違えそうです。
11Rの自力型には失礼ですが、よっぽどの事が無い限り、今の市田には刃が立たないような
気がいたしましすが・・・人間がやる事ですから何があるか分りません。

明日の荒井・小野はいらんかもしれませんね?(笑)
荒井捲りでしょうし、小野は連れて来ないようなきがしますので下手をすれば荒井も飛びますね。
可哀想なのが合志。荒井と同じ組かと思いきや、11Rになりどこを選択しても3番手以降。
厳しくなりました。。。でも、頑張って!

しかし今日は暑かったですねえ・・・
仕事で10時~15時まで外にいたんですが、1時間半過ぎた頃から喉が渇き、口の中に水分が
無くなってしまったような感じでした。
速攻で自販機から冷たいお茶を買い、500mlを一気飲みですわ!(笑)
昼飯も食う時間もないまま調査が終ると、車のエンジン掛けて暫く日陰で待ち、エアコンの効いた
車に乗ったときに生き返りました。ははは

それから家に帰り、シャワーを浴び冷えた缶ビールをグーッと飲み、更に生き返った次第です。
でもって、福井の最終RだけをPCで観戦致しました。
明日も参戦は難しそうです・・・(T_T)
皆様におかれましては、是非頑張って貰いたいと、切に願っております。(爆)


スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
『大石』って焼酎はありませんでしたか?
また、宿題ですね。(冗談です)
琥珀色した焼酎ですか?ウィスキーみたい?
しかし、何だか責任感を持ちました。私は近日中(8月中)に必ずや手に入れて、飲んだ感想を述べるでしょう!

熊本は暑い事でしょう、天気予報を見ました。
私なら暑いだけで疲れてしまいます。
青森の現在(23:19)気温は23℃です。
去年は暑かったような?今年は冷夏です。我家での今夏のエアコン使用回数は3~4回くらい。窓を開けていると涼しい風が入って来ます。
もうすぐ「ネブタ祭り」なのに、暑さが欲しい!

明日の地元番組、頑張りマ~ス。
2006/07/30(Sun) 23:30 | URL  | マリちゃん #-[ 編集]
春ですか?
マリちゃんさん>
23度って・・・そちらは春ですか?(爆)
実に羨ましいですわ!
こっちは死にそうなくらい暑いです。

ですね~できれば是非飲んでみて下さい。
今日の地元番組はどうでしたか?
2006/07/31(Mon) 19:33 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
