勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-07-29 (土) | 編集 |

初日はそう荒れもせず、そこそこ本命サイドで決まったようですね。

結果
 9R:7-8-2  ズブズブですか・・荒井も中村と先行争いをした分、粘れませんでしたね。
10R:3-2-9  ここは3番手が着き抜けの1着
11R:1-7-2  まあこんなものでしょう。

しかし、合志は余裕がありました・・・今回は調子が良いのかもしれません。
明日は市田と吉田のどちらにつくのでしょうか?
それよりも、明日の10Rで荒井と小野の連携ですか・・・(爆)
間違いなく自分だけとどく捲り・・・って言いたいところですが、先行屋がいませんね。
三和が居ますが、どうでしょうか???
さもなくば、ペース駆けに持ち込んで1着取りにいくか?
私は、三和を逃がして捲りとみて、荒井から別線前残りで狙ってみたいです。

面白そうですねえ~、明日時間が出来ればいいのですが・・・

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
もっと遅めに
荒井君はもっと遅めの捲り追い込みしてもらわないと困ります。
小野が2着じゃないですか(笑)
おかげでハズレました。
ただコハラとワニブチでは役不足なのが良くわかりました。
合志選手は市田が先行してくれたといえ差しての1着なんだから調子は良さそうで楽しみです。
2006/07/30(Sun) 16:59 | URL  | 競輪ふぁん #-[ 編集]
お久しぶりです。
「鳥飼」私も飲んでみたいです。
普段は黒霧ばっかり飲んでるんですけど
今度の盆に土産で持って行きたいです。
ネットでしか買えないものなのでしょうか?
扱っているお店などご存知でしたら教えて頂ければ幸いです。

それから競輪には全く関係ない話ばかりですが
我が母校が甲子園出場を決めました。
早くも楽しみです。
2006/07/30(Sun) 17:17 | URL  | ふぁい太くん #-[ 編集]
余裕でしたね
競輪ふぁんさん>
合志は余裕がありましたね~。
市田がもっと遅く行っても差してるんじゃないでしょうか。
小野まで付いて来ましたね・・・(笑)
逃げないってのは正解でしたが、小野は3着でないと面白みがありません。

ふぁい太くんさん>
どうも!
熊本工業の甲子園出場オメデトウ御座います。
今回は、抜け出ていましたね熊工は!
あとはエースの復活を待つばかりですが・・・

『鳥飼』は、ちょっとした酒屋にはありませんね。
デカイ酒屋には置いてありますが・・・
それと、酒・焼酎に拘った酒屋には絶対あります。
ネットでなくても手に入りますよ。
飲んでみて下さい、美味しいですよ~
2006/07/30(Sun) 17:20 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
「鳥飼」は
お酒の量販店で探したけどなかった。
ネットでしか買えないものなのでしょうか?
芋も麦も米も九州の焼酎いっぱいあったけど「鳥飼」はなかった。ネットでしょうネ。

11Rは市田の頭勝負で、、、「鳥飼」いっぱい取り損ねました。反省無く明日へ!

2006/07/30(Sun) 17:34 | URL  | マリちゃん #-[ 編集]
同じく
展開も流れも全て予想通りでした。ただ・・やはり三和とは力が違いすぎましたか・・・。
三和ラインの誰かが頭ならオビ確実だったのに(涙)超穴大作戦失敗~
まあ、一応小野が追走出来た場合、捲りなら差せないと見て、9-3-4・1・7だけは押えてましたが(小野からは買う必要がない!)当然ガミ(爆)素直な鉄板レースでした(苦笑)
先日自分が言った言葉が懐かしい(爆)

そろそろ、私の確変モードも終わったようで(苦笑)いつも通り得意の準決をゲットしたいものですが?

酒はよう飲めませんので甘酒を(爆)
2006/07/30(Sun) 17:40 | URL  | ゆー坊 #uubAg8zE[ 編集]
別の所で
もう一度探して見ます。

青森の甲子園出場は卓球の愛ちゃんの高校ですが、選手の9割は青森県外出身者で、寄付金の集まりが悪いとのこと。
サッカーや陸上競技でもブラジルとかアフリカからも来ているし、、、。ちょっとナ~。
2006/07/30(Sun) 17:52 | URL  | マリちゃん #-[ 編集]
甘酒ですか、ナイスです。(笑) 
マリちゃんさん>
そうですか~、青森だったら無いかもしれませんね。
噂では、銀座の高級鮨屋等にも置いてあるそうで、人気なのでしょうね。
熊本では見掛けるのですがね、、、って地元ですもんね。
大石』って焼酎はありませんでしたか?
シェリー樽寝かせで琥珀色した焼酎です。
これもバカ美味いですよ。
青森○田ですか。(笑)
結構スポーツ留学が多そうですね・・・
野球も、近畿圏のリトルシニアなどで活躍した選手を引いて来てると聞いてます。
ちょっと地元で頑張ってる子供達が可哀想な気もしますが・・・


ゆー坊さん>
甘酒とは、ナイスな切り替えし有難う御座います。(爆)
3連単で700円ですよ~、ガミりますよね。
そうそう得意の準決捲りを見せて下さいませ。


2006/07/30(Sun) 18:10 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
