勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-07-28 (金) | 編集 |

歳を取ると、朝が早くなると聞いていたが確かにその通りかも・・・
最近、夜更かしが苦手になり朝早く目が覚めるようになった。(笑)
実は、今日も3時過ぎに目が覚めた。
(昨夜疲れてたせいもあって9時前から記憶が無い・・・寝てしまった)
ちょっと飲みすぎという噂もありますが・・・
それから、アイスコーヒー飲んで、仕事の下準備してPCに向かってます。

早起きすると確かに気持ちはいいですが、また今夜早くに眠くなるんですよね・・・多分
まだ若いと自分では思っていても、寄る年波には勝てないってことでしょうか?(爆)

さてさて、週末から福井GⅢからふるダビ富山が始まるというのに、ちょっと仕事がバタバタ
してきまして、満足に参戦できるか際どい状態になりました。
日曜日くらいは出来ると思うのですが、どうなることやら解りません。
まあ競輪は逃げませんから仕事優先ってことで。

ふるダビ富山は、やりたいんだけどなあ~誠一郎も好調だし・・・

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
本業あってのです。
仕事をおろそかには出来ませんもんね~
選手ならともかく。私は、競輪を本業には儲けてても儲けなくても出来る自信はありませんので。けど自信がなくても一日中見て楽しむ自信はありますが(爆)
まあ、仕事をしっかり頑張ってたら神様がご褒美をくれると思って頑張ってください(笑)

私は太陽と共に目覚めてます。だから夏は早く、冬は遅くなってます(爆)寝る時間はほぼ同じなんですがねぇ~
2006/07/28(Fri) 09:50 | URL  | ゆー坊 #r2/bZWcw[ 編集]
車券的中で暮らしたい!
けど、無理です。
競輪で生活してるのは、選手、関係者、施行者、予想新聞屋等です。
私達ファンは辛いけど真面目に仕事をしましょう。

と云うことで、土曜日からの福井記念を副業にしたい!
今、決めた意気込みで御座います。ハイ。

私も夜は遅いのが多いけどビールを飲むので、トイレに行きたくなって朝に目が覚める仕掛けになっています。

理想は「昼寝、昼ビール、昼温泉」+「午後競輪」+「夜更かし」です。
定年後の夢です。風のように飄々と暮らすのです。将来の年金が心配です。年金っていっぱい貰えれば良いナ~。

中日×巨人をビールを飲みながら見ている、巨人負けてる、妻と会話なし、、、寂しい、、、犬が欲しい!
スピチャン見て、福井の勉強したら寝ます。何故か今夜は暗くなってしまいました。飲んでくれ
2006/07/28(Fri) 20:22 | URL  | マリちゃん #-[ 編集]
飲んでくれば良かった。(続き)
金曜日は街が混んでいるいるからナ~。
あらっ、巨人負けちゃった。面白くない。
巨人のせいだ。
2006/07/28(Fri) 20:28 | URL  | マリちゃん #-[ 編集]
飲んで来てしまった。
思い出したように高校の友達(社長→飲食店経営)に電話をして飲みに行って来ました。
奢って貰いました。やったネ!(セコイ)
福井記念で儲けたら奢り返してやります。バシッと!

一つ質問があります。
熊本の焼酎は夏でもお湯割で飲むの?友達が熊本の人から聞いたって云ったけど、嘘でしょう?教えてくださいマセ。
それは好みでしょう?と反論はしたけど。
2006/07/29(Sat) 00:26 | URL  | マリちゃん #-[ 編集]
因みに今夜飲んだのは
あの、不味いアサヒのスパードライの生におおいt
2006/07/29(Sat) 00:31 | URL  | マリちゃん #-[ 編集]
おおいt(続き)
大分の吉四六でした。
このPC(私の)は如何なっているんだ?思うようにならない。
酔っ払いはゴメンナサイ!オヤスミ。
先捲さん、焼酎は梅干を入れて飲んでも酔うから、私は嫌いです。
もう、グラグラで気持ち悪い!
2006/07/29(Sat) 00:52 | URL  | マリちゃん #-[ 編集]
どうも・・・!
ゆー坊さん>
確かに、『本業あっての競輪です』
生業がちゃんとしてないと遊べませんからね。(笑)


マリちゃんさん>
ベロンベロンまで飲みましたか~v-15(爆)
身体にはご自愛くださいませよ!
>熊本は夏でも焼酎をお湯割りで飲むの?・・・ってご質問ですが。
『飲みません』・・・個人の好みです。(笑)
っていうか、本場の人吉・球磨地方の方は、冬場は熱燗で飲まれたりしてますよ。
特に25度はそうみたいです。
割って飲むのは36度とか40度~とかの昔ながらの本格球磨焼酎ですね。
私も、いいやつって言うか美味い焼酎はロックで飲みます。
冷酒みたいに5合瓶だったら冷やしてストレートも美味いですね。
でも一般的には水割りがポピュラーでしょうか・・・
焼酎ロックが個人的には大好きです。(笑)

マリちゃんさんは焼酎が嫌いですか?(笑)
それは残念ですね~
でも一つ試して(是非飲んで)欲しい焼酎があるのですが、
『鳥飼』ていう焼酎です。
25度の球磨焼酎(5合瓶しかない)なんですが、実にフルーティで、『焼酎はダメ』って言う人もこれなら飲めるって方が結構いますよ。
世界モンドセレクションで金賞を取った焼酎です。
焼酎らしくない焼酎(ワイン風です)で女性にもお薦めな逸品です。
是非ロックか冷やして飲んでみて下さいませ。
2006/07/29(Sat) 05:10 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
